こんばんはニコニコ!✨




今日は、わたしの大好きな
期待大のシリーズ!
飲み干す一杯シリーズのカップ麺を
ご紹介しますラブ








飲み干す一杯
坦々麺




結構前にご紹介した飲み干す一杯シリーズの
仙台辛味噌ラーメンが
めちゃくちゃに美味しすぎて
今回のも期待大でした✨




中身は、液体スープがダイレクトにIN!


粉にまみれた液体スープを取り出し。





そしてお湯を注ぐ!


3分待って、液体スープを投入します!






ごまがねっとりとしていて
混ぜるのが楽しみ照れ





あっという間に完成でーすラブ






お腹がすいているので
早くいただきましょうグラサン




いただきまーす!!






...のののののうこう!!!
甘い旨い!!!





めっっちゃくちゃ濃厚。
ひとくちめから濃厚。
すっごく旨味ある。




もう、スープのごまが濃厚で、
ごまの甘みがめちゃくちゃあって、
つぶつぶごまも食感がすごくよき。








胡椒のスパイシーさも印象的。
その中に、ちゃんと
唐辛子の辛さも少し感じられるドキドキ



旨味が濃縮されすぎたゴマ味噌スープ。






麺の太さもすごくちょうどよくて
スープがよく絡む!
胡椒のちょうどいいバランスが
あっさりと食べやすくしてくれるし

なんせスープが旨旨すぎて
飲み干す一杯らしくスープも飲み干し完飲。





辛さ
星星星3/10
唐辛子やラー油っぽい辛さ自体はすごく
優しめかな😋
なので、辛いの不得意な方とかでも
全然食べられちゃうし、
むしろ濃厚すぎて旨旨すぎなので
ぜひ食べてほしいです(笑)





コク
星星星星星星星星8.5/10
練りゴマとつぶつぶゴマの
Wゴマが最高すぎるな。
しっっかりと甘みすらあるスープに、
坦々麺らしいごまの風味、
濃過ぎなくてうす過ぎない絶妙なスープ。
あー本当においしかったあしあと




あっさり☆☆☆星☆☆☆☆☆☆こってり

意外にこってりしてなくて、
あっさりと食べやすい。
胡椒のスパイスがいいポイントですね!
濃厚なのにサラサラスープですドキドキ






今日の1枚。

ネタが無いので過去ピク投下。笑
かなりボーイッシュなわたしですどうぞ。笑







明日は、
『ついにいただく 沖縄限定カップ麺』

です!✨






いつもいいね&コメント
ありがとうございますラブ
皆さんが食べて美味しかった辛いカップ麺
沢山知りたいです〜〜
欲が湧くばかり。笑
ぜひ何かありましたら教えてくださいラブドキドキ




明日もよろしくお願いします!
では✨