こんばんは!ニコニコ


おひな祭りです🎎🍡🌸
終わりましたが。笑
危うく今日も寝落ちしてしまうところでしたが
18:30からお昼寝していて
今起きれました!わーい!笑





そんな今日は、
ひな祭りとはかけ離れたこちらを
ご紹介しますラブ


あれ!わたしこれ
カロリーのところ撮り忘れてるえーん

そして左下、穴空いてる(笑)
犬にいたずらされました(笑)


そしてそして、
これ、食べるまでラーメンだと思ってたら
まさかのうどんww










先に、かやくと粉末スープを投入して
5分待ちます!







5分だったら、
ブタキムオイルを投入して完成です合格




思ったよりも白め!!


チーズの香りがもう漂ってる!





いただきまーす🎶







...めっちゃチーズ!!!







辛味はほぼなしですな!!


チーズがとにかくまろやかでクリィミー。



これに関しては
ラーメンよりうどんのほうが
こってりさが軽減されて食べやすい気がするキスマーク


チーズがめちゃくちゃ農耕で
チェダーチーズっぽい味🧀
そこに加わるキムチの酸味がちょうどよい合格








麺も食べ応えあって、
もちもちしていてスープがよく絡みますラブ


チーズ強めのスープの中に、
うどん出汁が効いていて、
旨み増しです。




チーズが濃厚なのに、
こてこてしていないから食べやすいドキドキ





辛さ
星1/10
辛さはほぼゼロなので
ブタキムだからなんとなく食べられなかった
辛さ苦手な方とかでも
ビビらずに食べられますクラッカードキドキ
逆に辛さが足りない方は追加で
キムチとか入れちゃえば
もっとブタキムっぽくなって美味しいかもラブ





コク
星星星星星星6/10
とにかくチーズがとっても強い!
チーズ好きにはたまんないと思いますドキドキ
よくあるチーズじゃなく、
チェダーっぽいところがまた珍しい!
うどんだしもちゃんと感じられるところが
よきでした合格チョキ





あっさり☆☆☆☆☆星☆☆☆☆こってり

大盛りサイズなのに、
そこまでコテコテしてなくて食べやすいドキドキ
お昼ご飯向けですな!!







今日の1枚。


鬼のように可愛い我が子が撮れました🐶🐶
ミロは撫でて欲しくてお願いってしてます
イブは私の手をガシッと掴んで妹っぽい🤣





明日は、
『唐辛子が濃厚な味噌ラーメン』
です!✨







北極ブラックにたくさんのコメント
ありがとうございますラブドキドキ
やっぱり中本人気〜!!✨
いつも本当にいいね&コメント
ありがとうございますクラッカードキドキ

明日もよろしくお願いします!✨
ではドキドキ