こんばんは!ニコニコ




今日は今話題のカップ麺を
ご紹介しますラブ






でたーー!
蒙古タンメン中本の
北極ブラックメラメラメラメラ


わたしのブログを読んでくださっている
全国の読者様も
中本好きが多いです!
店舗無くても、カップ麺たべるよー!とか。


そんなわたしたちにとって(団結感やばめ)
気にせずにはいられないカップ麺。そわそわ



ちょっと乗り遅れましたがレポ参ります





中身は、開けた瞬間にわかる
大量の唐辛子🌶

そして、お湯を注げばいいだけの
楽ちんスタイルラブ




さっそくお湯を注いで5分待ちます!

出来上がったら、
中本特製焦がしにんにくオイルを
投入!



黒い!!!笑






黒い!!!(笑)(笑)





さぁ、さっそく
いただきまーす!!







...かんらーーーい!さすが中本!





にんにくがたっっくさん
細かく刻まれていて
粒状で入っていて、旨み強し。

にんにくたっぷりなのも、
中本らしい。



マー油がきいていて、
渋い。
渋旨!!





スパイス強めな、
スーッとする辛さが印象的ドキドキドキドキ

キクラゲも入っていて、
食感もよく、うまうま。

その他にも、
肉、ネギ、唐辛子 と
にぎやかなカップ麺。


まさに辛旨日本一
っと叫びたい!




スープの、鋭い辛さに
麺に絡む唐辛子の鈍い辛さ
合わさってW辛い。




またこのストレート麺が
スープとよく合うんです、、。


スープは、しっかり濃厚味噌で
味噌感も忘れさせないあたり、
スキデス。


食べたあとにはじんわり汗。




あーおいしかったぁ!!!





辛さ
星星星星星星6/10
いろんな人に感想を聞きましたが
やはり辛さは強めかと!
激辛好きにはたまりませんね!!!
ちょうどじんわり汗かけるし、
辛さも楽しめるし、
辛いもの欲してる時に
絶対食べたくなる逸品!!




コク
星星星星星星星星8/10
にんにくが入ってると、
コクがさらに増しますねグッドキドキ
赤の北極のカップ麺より、
にんにくが多い気が、、!
そして、マー油の渋みもプラスで、
大人の北極 ってかんじ。




あっさり☆☆☆☆☆☆星☆☆☆こってり

カップ麺が大きいのもあり、
かなりボリューミー!
お昼ご飯向けですな





今日の1枚。



わたしは化粧が割と苦手なんですが、
お鼻のハイライトが綺麗にはいりました!!わーい!!✨





明日は、
『チーズが濃厚!ビックサイズのブタキム』
です!!




近々、皆様に
嬉しすぎる×1000なご報告があります、

早く報告したいのですが、
その前にブログ書く前の寝落ち、
やめます!!(笑)




初めてコメントしてくださる方や、
ブログを始めた当初からコメントしてくださってる方。
皆さんのコメントにほっこりさんです!
いつも本当にありがとうございます犬チューリップ
近々、面白い企画もやりたいと思っていますので
これからもよろしくお願いします!!




明日も読んでねドキドキ
では✨