こんにちはニコニコ!✨




今日は、お土産でいただいた
このレアカップ麺を紹介しますラブラブ









北海道限定ってことで
もちろんわたしは見たことないし
楽しみにしてた...💕










ぜーんぶあといれなので
まずは麺にお湯だけ注いで3分ラブ




そしてすごいのが、
中華スープの素まで入っていて
お湯を注ぐだけで
スープも一緒に作れるラブラブ








じゃーんラブ









そして、3分経ったら
お湯を流して

かやくや液体スープをいれて
完成合格










ではでは!
いただっきまーーす🎶






...味濃い〜〜!麺に味が染み付いて旨い!






花椒が程よくて、
痺れ過ぎないし、辛過ぎない、
本当に程よく香る程度🤤



汁なし坦々麺の甘辛いたれに
つぶつぶの沢山のごまが香り付けで
どんどん進む。




野菜自体は入ってなくて
ニラとゴマだけのシンプルな汁なし坦々麺なんだけど、
麺に、底のたまったタレをいっぱいに
絡めて食べて大満足な1杯!




中華スープとの相性も抜群で
スープあると、ちゅるちゅる食べられる!
意外な発見おねがい




タレがすっごく濃厚なので
旨みも濃縮されてておいしドキドキ







辛さ
星星星3/10
辛さ的には優しめな方かと...!!
強いて言うなら花椒の風味が
辛味を引き立てる感じ。
タレ自体もそんなに辛味を
感じないくらいなので
楽しみながら食べられるかと思いますニコニコ合格





コク
星星星星星星6/10
ある意味シンプルな味。
量はけっこうあるのでお腹いっぱいに〜!!
スープがあるお陰で
味変もできるし食べやすいラブラブ






あっさり☆☆☆☆☆☆星☆☆☆こってり

汁なしだとどうしても
少しこってりしてしまう!!
けどやっぱり中華スープで食べやすい。
かなり、ボリューミー、
お昼におすすめ🤩







今日の1枚。




1/25 ミロちゃん1歳になりました🎂!
元気にすくすく育ってくれて
まま嬉しいラブラブ笑い泣き
伊豆高原のわんわんパラダイスに
行って、
初めてのスタジオ撮影もしてもらったよラブ
もう親バカ炸裂ほんっとに
可愛くてメロメロになりました。笑








明日は、
『出汁がとにかく旨い肉蕎麦』

です!!
明日は珍しくお蕎麦だよ〜ラブ







購読者様10名様増えましたラブラブラブラブラブラブ
皆さんいつもありがとうございます笑い泣き
コメントも遅くなっても
全部返しているので是非ラブ




明日もよろしくお願いします!!
では✨