こんばんはニコニコ!✨

やっと更新できたぁ。

足首靭帯負傷、インフルに続き、
携帯が壊れました。
ほんとついてない〜😭😭
やっと直ったので、やっとこさ更新できる次第で
ございますニコニコ






今日は、コメントでもいただいていたこちらラブ







らーめん空
辛味噌




どうやら北海道のとっても有名店らしい!!
(職場の先輩情報)









中身はこんな感じの、お湯を入れるだけ
楽ちんスタイルドキドキ






お湯を入れて5分。





あっという間に完成合格

太麺でおいっそー!!






さっそくいただきます🎶








...おー!山椒がふわっと香る。





キツすぎないからちょうどいい!!!
本当にかおる程度の山椒ドキドキ


唐辛子もばっちりきいてる!!合格



山椒✖️唐辛子
で、いいスパイシーが喉を刺激。
そしてね、そしてね、


さすが?有名店!
味噌がちゃーーーんと美味しい。
深み、旨味がちゃんと出てる。





この季節にもってこいの、
身体の中からあったまる、
汗がじんわりするようなカップ麺。






寒くなった身体を暖炉で温められている
ような、
おっきいぬくもりのカップ麺でした。笑









とにかくめちゃくちゃコク深いんだけど、
山椒のおかげでさっぱり食べられる。
バランスが絶妙に取れた逸品でした!!!








辛さ
星星星3/10
山椒自体の辛味はほぼなし。
唐辛子の辛さがメインかな!!
唐辛子の辛さも、味噌の旨味で
いい感じにとろけているので
辛さ苦手な方も、好きな方も
どちらもいろんな意味で満足出来る1杯ラブラブ







コク
星星星星星星星星8/10
北海道最強。

が、まず感想。
やっぱり本当に美味しい。
(固定概念有り。笑)
いやでも、本当に味噌ラーメンって
ここまでのクオリティに出会えると
めちゃくちゃテンション上がる。
そして辛いなんて最高ですよ。
後悔しない1杯。







あっさり☆☆☆☆星☆☆☆☆☆こってり

めちゃくちゃあっさりしてる訳ではないけど、
山椒のスースーの香りもあって、
かなりさっぱり。
でも濃厚。
つまりバランス絶妙。
そゆこと。








今日の1枚。


昨日です。
撮影でとても可愛いヘアに変身!
美容師さんって本当にすごいなあ
わたしは自分でヘアアレンジするのが
苦手なので、
こうして可愛くしてもらえることに感謝。










明日は、前回告知していた
『CoCo壱からカレーうどんが』

です!!!





なんとですね、なんとですね、
なんとですね?!?!

購読者様がですね?!




120名様以上増えました😂👏🏼👏🏼👏🏼👏🏼👏🏼
もう拍手100万回👏🏼👏🏼👏🏼
1000名様突破したんです!!!
なにごと!!!!

私の携帯がぶっ壊れてる間に
すごいことが起こったみたい。

兎にも角にも、
新しくブログを見つけてくれて
購読登録してくれた皆様
コメントくれた皆様
本当にありがとうございます!✨

完全に個人の見解でブログを書かせて
いただいておりますが
意見やリクエスト
できる限りお応えしておりますので
なんでもコメントくださいドキドキ
(アンチ以外w)



あー本当にこんなに沢山の方に読んでもらえる
ブログになって、
とっても嬉しいです!
コメントも少し遅くなっても
全部返しているので、
よろしくお願いしますね!!

今までと変わりなく読んでくださってる
皆さんも本当にいつもありがとうございますラブ



明日もよろしくお願いします!!
携帯もう落としませんように!


では!✨