こんばんはニコニコ!✨


今日なわたしの大好き
蒙古タンメン中本事情を。
ちらっと。





わたしのスタンダードメニューは
まず、こちらです!✨







五目味噌タンメン。(8辛)
辛さ5倍 麺半分 
半ライスor定食付き




五目味噌タンメンは、
辛さ的には辛いの大好きな方が、
ちょっとヒーヒー言いながら
食べられる辛さですおねがい



辛さは10倍まで増し増しにできるので
わたしはいつも5倍〜7倍にしてますドキドキ

5倍からは、唐辛子のザラザラ感が出てきて
ちょっと唐辛子の苦味も出てきて
より唐辛子を味わえるからわたしは好き!ラブラブ








あと、今日珍しく食べてきたメニュー。


半蒙古丼、半ラーメンセット!
半ラーメンは、
味噌タンメン、蒙古タンメン、北極ラーメン、
冷やし味噌ラーメン
の中から選べるんだけど

わたしは北極ラーメンラブ(辛9)

辛さ5倍合格





北極ラーメンも同様、
5倍からザラザラ感。


でも、やっぱり五目味噌タンメンよりも
北極の5倍の方が
若干ひとくちめの辛味はつよい!!



でも5倍からは、ほとんど
辛さとかではなく
苦味や食感が変わる感じ。







あと、今の季節だと、
こちら。


先日ブログで書いた、
北極の秋✨


北極の秋は、
2種類のキノコがどかーんと北極スープに
入ってるチョキ
きのこ好きにはもってこい。



私が食べたのは、過去のブログに載っています!
エリンギと、丹波しめじだったよドキドキ






中本は1回食べたら本当に辞められなくなるくらい
癖になってしまう、中毒性ありなので
ぜひ試して見てくださいおーっ!ドキドキ








今日の1枚。

わっっっか。笑
ミリヤ様のライブのために広島帰ったときですね。






明日は、
『名古屋の本場まぜそば』

です!✨






今日もブログの記事が
ラーメンジャンルでトップに載っていますラブ
購読登録、コメント、ありがとうございますドキドキ



明日もよろしくお願いします!
では!!✨