こんばんは!!ニコニコ


今日は、母から送られてきた
大量のラーメンを紹介しますラブ





母が誕生日の日に
食べ物を沢山送ってくれた!

と、
思いきや、



中身はダンボールいっぱいの
ラーメンたち笑い泣き笑い泣き






母も私のことをよく見てるなあと。




しかも全部韓国!!!(笑)





黒い袋の
ブルダック炒め麺は有名ですよね!
1回ブログでも紹介したことがあるけど
本当に辛いメラメラ




あとは食べたことがないんですが






四川
しか読めないww

けどどうやら辛そうなラーメンで
めっちゃ美味しそう照れラブラブ




作り方も韓国語だから
いまいちわからないけど試してみたいと思います✨





どうやら母は、
ブルダック炒め麺にハマって
箱買いしたらしい...


もやしと、たまご、玉ねぎを入れて食べるのが
母のおすすめみたいなので試してみたいと思いますチュー









今日の1枚。


クッションリップ
っていう、新しいリップを買いました。
パフのところに色がついてて
新鮮な感じ爆笑
コスメやファッションにうとい私なので
新しい色のリップで気分が上がりますハート








今日はついに、
YouTubeの撮影をしました!✨
初めてで緊張して、
本領発揮できなかった感がありますが、、
これから徐々に成長していきたいと
おもいますキスマーク
公開がたのしみだーラブラブ






明日は、
『蒙古タンメン中本 秋の限定』
です!✨






購読者様12名様増えました!!
なんとっ。
ありがとうございます笑い泣きドキドキ
ブログも引き続き楽しく更新していくので
購読よろしくお願いします♪♪

昨日の揚子江のラーメン屋さんの記事、
懐かしい!って声が意外とあって
びっくりしたビックリマークラブ

コメントも返していきます!






明日もよろしくお願いしますハート
ではー!!