こんばんは!ニコニコ


わたくし風邪っぴきが続いておりまして、
休日は篭る
とゆう超つまんない1日を過ごしました。
朝ラーして、夕方まで寝る。
チーン



風邪流行ってるみたいなんで
皆さんも気をつけてくださいね!!





今日はこちら!



仙台辛味噌ラーメン!



あまり見たことない気がする
差し入れで友達からいただきましたえーん




ご当地編 ということで、
仙台の味噌が使用されてる太麺のカップ麺らしい、、!
さっそく!










中を開けると、結構な太麺に
液体スープが。



なかなかシンプル!



お湯を注いで5分間待ちます。
液体スープを入れたら完成!✨








こんな感じになりましたあ!!
ピリ辛って書いてあるだけあって、
ほんの少し赤いですね照れ





どちらかと言うと細麺派のわたし。
さあどうでしょうか!!





いただきまーーす!!!







...え、味噌うんまっっっ!!!






普通の味噌ラーメンとの違いが、
ひとくちめにして
めちゃくちゃわかる。

甘いし、コクめっちゃあるし、濃厚だし。
でもあっさりだし!!






そしてこの辛さがクセになる!!
青唐辛子のスーってする辛さ。

どこからともなく、スープが
青唐辛子系の辛さに、
味噌の甘さが合わさって
さいっこうにおいしい!






そしてこのカップ麺、
太麺だから尚更おいしい。




太麺でこんなに美味しいって思った
カップ麺初めてかも、、!!










とゆうより、
こないだプロの方に
写真の撮りかたが雑
的なこと言われたんだけど、
本当にそうだよな、、!笑
食べるの夢中すぎて
写真本当下手くそえーん







飲み干しの一杯って書いてあるけど
ほんとにスープ飲み干す勢い。
めちゃくちゃうまかった。
見つけたらまた絶対買います!








辛さ
星星星3.5/10
3.5くらいです!!
辛いというよりじわっと暑くなる!
青唐辛子系の特徴ですね!
この辛さに、味噌が合うと思わなかったなあ
ほんとピンポイントつかれた気分!





コク
星星星星星星星星星9/10
いつも美味しいカップ麺を
食べさせてもらってるけど
久々感動レベルでうまかった。
瞬間でなくなって、
スープ飲んでもまだ食べたかった。
くらい!
あの味噌の甘さを実感すると、
仙台の味噌ラーメン本物食べたくなっちゃいました雷キョロキョロ





あっさり☆☆☆星☆☆☆☆☆☆こってり

濃厚味噌なのに、意外とあっさり!♫
辛さの種類も、あっさりを引き出せてるびっくり
太麺なのに重くない、
最高ですドキドキ









今日の1枚。


どうですかww
男の子になりきれてますかww
ハロウィンのコスプレしたいなあって思ってて
何しようかなあって思ってるんですけど
なにしましょう?









明日はお待ちかね
『辛ラーメンメーカーのDAISOラーメン食べてみた』
です!!✨
お楽しみにラブ







そして、購読者様
3名様増えました!クラッカードキドキ
いつもコメントも、購読登録も
ありがとうございますほっこり星
誕生日が10/30なんですが
誕生日までに500名様!
突破したい!✨

これからもよろしくお願いします照れドキドキ






ではまた明日ラブ