こんばんはニコニコ✨!




今日も、朝ラーですニコ
朝から担々麺食べましたあ(*´-`)






大好きな中華三昧シリーズ。
マーラー担々麺照れ










安定の美味しそうなノンフライ麺に、
かやく、粉末スープに液体スープほっこりドキドキ







かやくどばあクラッカー



ゴロゴロお肉に、ゴマたち。
担々麺らしいかやくたちニコ






お湯を注いで4分。

液体スープ入れます



練りゴマとラー油がメインの
液体スープ。



最近練りゴマっぽい
担々麺食べてなかったから期待ラブ





そして粉末スープ

オレンジの担々麺らしい粉末スープ。





まぜまぜ。





完成しました( ´ ▽ ` )









普通の担々麺じゃなく、
マーラーだからね( ´ ▽ ` )
たのしみですねえ!!✨







さっそく、
いただきまーーーす(*´-`)♫






...え、新感覚!






見た目のゴマ感とは別で、
花椒感がすごい伝わってくる!!(*´-`)



麺にすごいスープが絡みつく!!
麺が少し縮れてるからドキドキ
細麺で、ノンフライ。
歯ごたえがあってもちもちな麺。
うまいおーっ!







でもでも、
スープを飲むと、さっきとは一転。
ゴマの風味が強い!
                          麺をすすると花椒
スープを飲むとゴマ!!




つぶつぶゴマと、練りゴマが合わさって
思わず飲み干したくなるスープ。




かやくのチンゲンサイは、
量は少ないけど存在感抜群で
めちゃうまドキドキ






朝から箸がとまらない、
ほんと痺れるうまさでした( ´ ▽ ` )







スープの味が口から消えて欲しくなくて
何度もスープを口に含みたくなる
そんなラーメン。
マーラー担々麺って、
ここまでバランス取れてると
こんなに美味しく得した気分になれるんだ(*´-`)



どんどんゴマの深みが口に広がって
味わえました照れ







辛さ
星星星3/10
辛さ自体はそんなにないかな(*´-`)
花椒の独特のヒリヒリと香り、
少しだけラー油っぽい感じもありますが
ほとんどはゴマとかの甘みで
辛さ自体はそんなに感じないっ!


見た目はちょっと高いけどね。笑







コク
星星星星星星星星8/10
とまらない旨さにやられてまいました〜っ
花椒とゴマって
こんなにあうんですね(*´-`)
どっちにも偏らず、
絶妙にバランスが取れていて
そこが魅力的すぎるカップ麺でしたカップラーメンドキドキ





あっさり☆☆☆☆星☆☆☆☆☆こってり


ゴマが濃厚だけど、
あんまり重すぎないドキドキ
朝ラーでもスープまで飲み干せちゃいました照れ
朝は特に、食べるカップ麺選びには
結構時間がかかるんだけど
このマーラー担々麺は大正解照れ合格
おいしかったですハート








今日の1枚。

ぷりくらっ!
もう、ほんとに撮ることなくなりましたねぇ照れ
ゆったん。わたしの大好きな子です照れドキドキへへ







明日は、
『ナノサイズになりました謎肉。濃厚キーマカレーラーメン』
です!✨





購読者様、7名様増えました!ラブドキドキ
ありがとうございます!(*´-`)
相変わらずラーメンだいすきなわたしですが、
おっと!忘れかけてた告知を!





明日19:00〜20:00
スマホ配信アプリ SHOWROOMにて
タレントバガボンド
という番組に出演します照れ
レギュラー出演させていただいている
バガボンドも明日が最終回!

ラーメンのプレゼンをします合格


ぜひ見てくださいドキドキ




いつもありがとうございますニコニコハート

明日もよろしくお願いしますニコニコ



ではっ!!