こんばんは!ニコニコ


テンション上がりますっっアップアップ
めちゃくちゃおひさしぶりに、
中本に行きましたラブドキドキ




だいすきな中本!

麺場で死ぬほど湯切りしてた中本時代、
懐かしいなあ。と思いながら












レディースセット。

これは女子なら超お得なセット!


半ラーメンに、定食付きで
600円!!




私は、何頼んでも結構
麺3分の1とかにするので、
このセットはかなりありがたい。





頼んだのは

レディースセット 北極ラーメン
辛さ6倍

ですラブ




北極ラーメンは
辛さ10倍までできるんだけど、
わたしは基本辛さ6倍を頼みます!





 スープドロドロ!


5倍くらいだと、まだドロドロには
ならないんだけど
6倍くらいからはすこしドロドロ感増しますっ






さっそく


いただきまーーす♫







...うっっま!!!!!
久々のこのうまさ。






中本って、どこのラーメン屋さんにも
再現できない旨味がある





二日酔いで死んでるときって
わたし中本しか食べられないと思ってるくらいに
中本がすき。





五目味噌を食べたかったんだけど
なんと渋谷店、
平日は五目味噌やってないみたいで笑い泣き



丁度プチ麻婆丼食べたかったから
丁度よくこのメニューにキスマーク
麻婆とライスは、
本当に忘れられない味なのです。
中本でバイトを始めた二年前、
初めて食べた麻婆が死ぬほど辛くて
泣いたのが懐かしい。



今では甘くかんじる自分もこわい!!笑






北極6倍は、かなり刺激もつよく、
胃に残る辛さ!


ただ、赤唐辛子なので
痛みは少なくって
熱さが強いですキスマーク



そして、ドロドロになるまで
唐辛子が入ってるとなると、
すこし唐辛子の苦味を感じる!
それがすきなのです。




わたしは必ずクーポンで
たまごを付けるんだけど、
ぜっったいに、
中本のラーメンにはゆでたまごなんです。



一口目は、
スープより、麺より、
ゆでたまごの白身!
スープにひたして。


スープの味が、
直で口に広がるから!!


試してみてください!!!









今日の1枚。


油壺マリンパークにて。
ビールと、シーフードカレーと、ミロ。
水族館でシーフードカレーたべました。笑








明日は、
『豆乳担々麺の優しすぎるカップ麺』
です!!






いつも購読登録&コメント
ありがとうございますクラッカードンッ

明日もよろしくお願いします照れ
では!