こんばんはニコニコ



今日はすいませんが、予定を変更っ


なぜなら、

スーパー二日酔い

でございます。




二日酔いすぎて
豆乳担々麺は食べられなかった...




そう、二日酔いの時に食べたくなるものって
やっぱりこれ。






サンラータンメン!
お酢系ですよね。







麺職人!
細麺で、なおさら二日酔いのわたしには
良さそう。







かやくと、液体スープっ!


麺が変わってる。
細麺でノンフライな上に、
全粒粉入り!

色が茶色っぽくて
少しつぶつぶ!






かやくとお湯入れて、4分。
液体スープを入れて完成照れ










では早速、いただきまーーす♫





...おすーーーーーーー!!!!
し、み、る!!!!







めちゃくちゃさっっぱりしていて、
お酢がめちゃくちゃ染みるぅえーん




鷹の爪がすごいポイントになっていて、
たまごがほわっほわ!!
全部が高クオリティー照れ





お酢のスッキリとした味の中に、
お酢ならではの甘み、
そしてラー油のような辛味が
思ったよりもしっかりついているから
めっちゃ好み〜照れ





なんせ麺がもっちもち!!
ノンフライ麺で、
麺がもっちもちで
サンラータンメンにはもってこい!
よく合うドキドキ
麺職人 なだけあって、
さすが麺うまい!!!






黒酢の奥ゆかしさと
優しさで、
二日酔いがリアルに楽になりました笑い泣き
今日は、本当にしにかけていたからなあ

二日酔いで死にかけた時は

ぜひ

食べましょう!









辛さ
星星星3/10
そ〜んなに辛くないけど、
スープを飲むとヒリッとするよ!
スープを飲みながら麺をすすって
身体もあったまって酔いも飛ばそう。
鷹の爪が、いい意味で渋さが出ていて
かなり好みニコニコ






コク
星星星星星星星7/10
わたし日高屋のキノコサンラータンが
大好きなんだけど、
それよりももっともっと
あっさりしています!
でもコクはめっちゃある照れ
キクラゲやタケノコで、
食感も楽しめて、
最高ですハート





あっさり☆星☆☆☆☆☆☆☆☆こってり

あっさりの醍醐味。
二日酔いじゃなくても
たべたい。
あさからたべたい。



美味しかったですドキドキ







今日の1枚。


今日の甘えんぼミロさん。
二日酔いで死にそうになりながら、
ドッグラン行きました。
子を持つ親の気持ちです。








明日は
『蒙古タンメン中本 北極レベル』

です!




購読者様、5名さま増えましたラブ
400名様ももう少し。
ありがとうございます照れ
毎日読者の皆様とコメント欄で
お話しするのがたのしみです。ひひひ


また明日からもよろしくお願いしますニコニコ






あっ。
二日酔い記事だったので
おまけ。






お酒は死ぬほどつよいです






ではドキドキ