こんばんはニコニコドキドキ



今日も袋ラーメン
毎日袋ラーメン!笑


今日は、業務用スーパーでゲットした
この子をいただきましたラブ








チゲラーメン!!




韓国料理だいすきだから、
楽しみにしてたラブ






辛ラーメンと同じ麺と、粉とかやくニコニコ






そしてふつふつさせながら唐辛子IN!!!



そして今日は、
Hachiさんのこの一味を投入してみましたラブラブ












ことことことこと。
煮詰めた方が一味は辛味が増して美味しくなる!




そして完成!!お願い




見た目は辛ラーメンの時と変わんないラブ






いただきまーす!!







...あ、辛い、じりじりする!うま!








一味の辛さは、
やっぱりチリペッパーとは違って
じりじりと暑くなってくる!




でもこの辛さも好きなんだよなあドキドキ

痛くなる が徐々に大きくなってきて
強くなってきて、



あー!からいー!いたいー!



みたいなの味わえるラーメンなかなかないからさラブ




チゲらしく、
チゲの味わいも楽しめて
辛さ追加したから辛さも楽しめて
最高に美味しい一杯になりましたラブ





辛さ
星星星星星星6/10
かなり楽しめる辛さラブ
辛いもの好きは、私と同じくらい辛さを
追加するとかなり美味しさ楽しめます🎶
チリペッパーはすーすーして
喉から涼しくなってくる感じ。
一味はじりじりして
喉から暑くなってくる感じ。
両方外せないから気分によって入れ替えたいラブ






コク
星星星星星5/10
チゲが好きな方はかなりすきドキドキ
チゲ独特のコチュジャンっぽい味も
味わえながら、
辛さも存分に楽しむ楽しめる!





あっさり☆☆☆☆☆星☆☆☆☆こってり


本当にどちらとも言えないんだけど、
とにかく美味しかったです!!!笑
どっちかと言うと胃に残ってくれる
お腹満たされるかなって感じだったので
こってりより。笑









今日の1枚。


ミロさんの寝相に難あり。笑
本当に愛おしいね。
いつもこうして、
頭逆さにしてよっかかってくるの(笑)







明日は、
『袋ラーメンでおいしい汁なし坦々麺』




です!



みてねラブ






8/25日に、わたしのラーメンオフ会が
秋葉原で開催されます!!!
16:00〜18:00。
人が集まらないみたいなので
皆さんぜひ来てくださいwwww
人が集まらないとか本当わたしらしすぎて。笑
けど笑ってる場合じゃない!!!笑
誰でも応募してね?笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
楽しい企画用意して待ってます!!(笑)



もう予約してくれてるみんな本当にありがとうラブ










ぜひ!本当にお願いね?!?!(笑)



では!!