こんばんはニコニコ



今日は辛ラーメンの袋バージョンを
業務用スーパーでGETしたので
それと合わせてGETしたチリペッパーと一緒に
ことこと調理して食べました。ラブ







袋ラーメンだと家でしか中々食べれないけど
ほんと手軽に食べれるし最高ラブ




今日はこれを使ったよドキドキ







中身はこんな感じラブ









麺を茹でる際に、
唐辛子のエキスを存分に染み込ませたくて
こうなりました笑い泣き




少しでも唐辛子を煮詰める...!










そして、チリペッパーを存分にドキドキ









完成チューリップ合格ドキドキ






いただきまーす!!






..._| ̄|○、;'.・ ゴホゴホオェェェェェ


勢いよくすすったら
むせた...えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん





チリペッパーのせいだ!!!




気を取り直して



いただきまーす!!





...チリペッパーのスパイシーさが辛さを引き立てる!!美味しい止まらないラブ






辛ラーメンだけだと、
口当たりのいい辛さで終わるところが

口の中が熱くなって
ひりひり。



スパイシーさの影響で
体は少し寒くなってくる辛さ笑い泣きドキドキ





冷や汗みたいな。
この感じがすごくすき!!





そして辛さも物足りなくなってきたので
追いペッパー。





チリペッパーおいしい!
ハマりそうラブ

この、辛ラーメンのぐるぐる麺も、
スープがよく絡んで
冷や汗冷や汗!






最後の1本まで残さず食べたくて
必死になるもぐもぐ






ちゃんと唐辛子も食べるよニコニコ🌶🌶






辛さ
星星星星星星6/10
とっても満足いく辛さピンクハート
自分で追いペッパーできるのは
やっぱり最高ラブ
食べる度に、辛さが恋しくなってきて
いっぱいかけちゃう〜
しかし、いっぱいかけても
味が崩れない辛ラーメン様と、
チリペッパー様!!
ありがとう笑い泣き






コク
星星星星星星星7/10
辛ラーメン自体すごく
濃く深いものだけど、
このあっさり感のコク深さに上乗せして
辛さとヒリヒリが身体に突き刺さる!
本当に最高の極み爆笑ドキドキ
ハマりそう〜





あっさり☆星☆☆☆☆☆☆☆☆こってり



かなりあっさりで、
2袋くらい食べれちゃう笑い泣きドキドキ
ほんとこのあっさり感は、
癖になるドキドキ





今日使ったチリペッパーについては
前の記事を読んでね!







今日の1枚。


膝の隙間からミロさんチラリ。
最近は、甘えたさんが増し増しで
もう毎日愛おしくて離れたくないえーん






明日は、
『うまからっチゲラーメン』
です!みてねラブ