こんばんはラブ



昨日は、長野県に行ってきましたよ〜ラブ
ミリヤさんのライブに、
自然いっぱいな長野
とっても満喫してきましたドキドキドキドキ






そして、めちゃくちゃ行きたかった
長野県のラーメン屋さんに!




ラーメン大学 !!!



長野県にしかないチェーン店で、
長野県民のソウルフードだとか。












頼んだのは、メニューの中では
人気ナンバーワンと書いてあったコーナーから。

辛こて味噌ラーメン!





味噌、醤油、とんこつ、塩、担々、
全種類揃えてある合格




テーブルにはこんな張り紙が。




じっくり待つおねがいドキドキ






そして!









超おいしそう!!






いただきまーす!!ラブ






...ええ!意外とさっぱり!!
なんじゃこれめっちゃおいしい!!






こってりしてると思いきや、
めちゃくちゃ食べやすい!
そして、麺がもっちもちで、甘い!!






ニンニクがこまか〜く刻まれて
沢山沢山入ってる、
この風味がたまりません。





もやしも、程よいシャキシャキ感に
スープひたひたにして
食べたくなる。







中本のラーメン以外で初めて、
白ご飯欲しいって思ったえーんドキドキ






辛みはほとんどなく、
辛さ苦手な友達ですら
辛くないかも と言ったほど!




卓上にこんなラー油が置いてあり、
かけてみると尚更うんまい!!





ただの油っこいラー油じゃなく
風味がしっかり付いていて
めちゃくちゃおいしい。
香り良き。





七味とかもあったけど、
この美味しさが、味が変わってしまうのが嫌で
それくらい美味しくて
なにもかけなかった!!






辛さ
星星2/10
本当に、見た目とは裏腹、
辛くなかった!!
ピリ辛 くらいかな??
口の中から一瞬で引く辛さなので
後味がとてもよかったドキドキ
本当にこれは誰でもいけそう!!





コク
星星星星星星星星8/10
甘さ、さっぱりさ、濃厚さ、風味が
すべて備わった1杯で
大満足ニコニコドキドキ
長野県に行ったら絶対またたべたい。





あっさり☆☆星☆☆☆☆☆☆☆こってり



かなり食べやすいあっさり感ラブ
麺のもちもちがたまりませんでした、
とにかく!!!




ご馳走様でした!!






今日の1枚。

サービスエリアで揚げ物たべてるわたし。笑
このあとすぐラーメン大学行ったけど
かなり余裕だった笑い泣き






明日は
『気になっていた濃い濃いたらこさん』

です!





また購読者様が増えました!
70名様まで後少しですラブ
ありがとうございますラブ



では!!