こんばんはラブ


今日は、昨日の告知とは別に
紹介したいものを見つけたので
そちらの記事を書かせてくださいっえーん






ででん!





蒙古タンメン中本のカップ麺を
アレンジして豆乳でたべますドキドキ
これ好きでよくやるの。







やる時の注意点は、
豆乳が沸騰した時、温度が低いから
5分 待つだけでは結構固めの麺になることビックリマーク
私はいつも8〜10分くらい待ってからたべますラブ













完成したらこんな感じですお願い











いただきまーす!






...くりぃみ〜ドキドキ






中本のカップ麺って
結構辛味オイルが辛いって方が多いんだけど
豆乳いれることによって
かなり辛さが軽減されますおねがい




くりぃみ〜になるので
すごく誰でも食べやすいし、
中本食べてみたいけど辛いのが怖い!
って方にはこの食べ方すっごくおすすめドキドキ







豆乳にはすごくいろんな効果があって
ダイエット中だけど中本たべたい。
ラーメン食べるのに気が引けるって方
試してみてビックリマークビックリマーク





豆乳にはすごーーーくダイエット効果
あるから、
気兼ねなくラーメンたべれるかも...ラブ





私もダイエットしてる時、
ラーメンは基本豆乳で食べてました!







すっごくコクが出るし、
ミルク感あって、おいしくなりますラブ







ぜひ試してみてくださいドキドキ







今日の1枚。

朝、気持ちよさそうに寝るミロさん。
ミロは朝、9時くらいからおねむモードに入るから
私が起きる時に寝てる(笑)
お腹見せてきて、
無気力。かわい、いとおし









明日はカップ麺
勝浦タンタンメンの記事書きます!







そして!またまた1人
購読者様が増えましたラブ
うれしい!!!
いつもありがとうございますラブラブラブ






ではラブ