こんばんは



昨日告知した
トムヤムクン カップヌードルなんですが
なんとなんと。
パクチー入り。
わたし、パクチー食べれなくて。







急遽こちら〜!!



あのチャルメラから!
宮崎辛麺ラブ









辛いラーメンって味噌ラーメンなイメージだけど
なんと醤油ラブドキドキ










粉も思ったより赤いラブ











完成したラーメンに
最後に調味油をいれます合格





思ったよりも細麺ラーメラーメラーメ
今思ったけどこのラーメンの絵文字って
すんごい美味しそうだね。笑
特に湯気







いただきまーす!!




...シンプルにうまっ。
いいかおりっ。








チャルメラって辛くなくても
本当に大好きなシリーズだけど、
そこに辛味が加わってなおさらおいしいお願いドキドキ








醤油ですごくあっさりしてて
その中に、身体の中まで染み渡るピリ辛ラブ









めちゃくちゃ香りがいい〜。





なんですが



職場の人がいきなり






『火事?火事?めっちゃ焦げた匂いする!』



って騒ぎ出し、


1人2人3人。





みんな、焦げた匂いに包まれてたみたいで。








その横でわたし無言でラーメンすする。










なんと犯人わたし。

















あまりにもカップ麺が
風味よくて
いい香りで






みんなつられたみたいラブ










ラーメンの匂いをかぐやいなや、
これだ!!!ってなって




でも近くに来るといい匂いドキドキってなりました。笑








なんか中本のラーメンと似た、
奥深い香りを感じた...








かやくのたまごも
ポイント高いラブ









辛さ
星星星3/10
辛さはとても優しい方だけど、
醤油ラーメンのあったかさと優しさ、
その中のピリ辛で身体がぽかぽかにラーメ
汗がじんわり。なラーメン!
最後、美味しすぎてスープまで飲んでしまって
そうすると、やんわり胡椒も効いてる。
めちゃくちゃ最後までおいしいコク旨ドキドキ








コク
星星星星星星6/10
カップ麺なのに優しいコクがあるえーんドキドキ
まさにスープまで飲みたくなるラーメンだよね。
卵も優しいし、
なんか全てにおいて優しいコクドキドキ
辛いの苦手な人でもいけちゃう。






あっさりorこってり
あっさり星星星星星5/10
醤油ベースでピリ辛
かなりあっさりラブ
このラーメンに、コーンスローサラダと
納豆手巻きを食べても尚、
スープが飲みたくなりますな。笑
かなり食べやすいラブ









とっても美味しくて
あったかいラーメンごちそうさまでしたドキドキ







今日の1枚。

おやつ取られたくないミロさん。
やっと生後6ヶ月になるので
食べれるおやつも増えてきましたドキドキ
自分のモノだから取らないで!
って顔してる。笑









明日は、トムヤムクンに挑戦してみたい!!
テーマ変わるかもだけど!!
おたのしみにラブ