こんばんは!



今日は広島は晴れたね。
まだまだ災害の影響は続いていますが、
Twitterで情報をRTしてます。
このブログを読んでくださっている方も
よかったら、拡散の協力
よろしくお願いします🙇🏼




なにか私に出来ることを見つけて
全力で発信していきたいと思います...!




今日の、ブログは
普通の私の記事書こうと思います。








帰省して1日目のお昼に、
お母さんとランチしたときの!
大好きなスープカリーのお店に行きましたドキドキ





ここのお店は、広島に旅行とかで来た際は
絶対絶対行ってほしいお店ドキドキ





西条にある『荒谷商店』さん!カレー


星丸ごとチキンレッグのカリー
星辛さ10番/ライス少なめ/トッピングチーズ













メニューはこんな感じドキドキ






辛さは、5番 までなんだけど
プラスで何番まででもいけちゃうらしいキョロキョロ




こないだ5番にして、大丈夫だったから
今回は、10番に!!笑
6番からは、タイの激辛唐辛子ピッキーヌが増えていくのだ。





店員の可愛い女の子曰く
『10番は今までのお客さんで1人しか食べた人いないんですけど、そのお客さん、1回食べてから次から7番にしてましたニコニコ
とのこと。。




いえ、私は辛いの得意なはず。

『10番で』





お母さんは、3番をたべてたラブ






トッピングのチーズ初めてしたけど
ほんっっと美味しそうじゃない?!?!






いただきまーす!




...うっっまぁぁあドキドキドキドキドキドキドキドキ




からさは、、全然いける!!!ドキドキ



なんと言っても、
このチキン!
ほんっとふわふわ、ジューシー、
めちゃくちゃ柔らかいハート




そして、、


このぶっといゴボウ!
すーーっごい柔らかいの!
どうやってゴボウをこんな柔らかくするの?
ってくらい!!
初めて味わう感じだよラブ





食べるのをやめると、
胃に来る痛み。笑


これが快感すぎる爽やかさえーんピンクハート



喉とか、口とかをスーッと通っていって
胃にジリジリジリジリって
直接的来るんだよぉ〜





内側から暑くなって
じわじわ汗が染み出てくる感じラブ


なんと言っても、
ライスのチーズトッピングが
かなり!かなり!かなり!
ポイント高い合格合格合格






炙ってあるから、香りもカレーと混ざって
めっちゃくちゃ美味しいし、
辛さも何となく緩和されてる気が...恋の矢






もうとにかく、チーズはリピ!!!






荒谷商店さんは、
北海道とかのスープカリーを食べ歩いてる方とかも来て、
『ここのが1番美味しい!』
ってお墨付きをもらうくらい
それくらい美味しいんだよラブ





帰る時に可愛い店員さんから一言。
『店長も味見する時、お母さんの3番が甘口に感じる!ってヒーヒー言いながら味見してました!笑』
と。(笑)





美味しいカリーに、
店員さんの可愛い女の子に

色々癒されまくりでした!




広島県の西条にある
荒谷商店 
ぜひ行ってみてくださいドキドキドキドキ


おかーちゃんぶちゅー






今日の1枚。


お友達宅にて。笑
ミロは私にいつもお尻を向けて寝ますzzz
愛おしいです。笑







明日は、
『自宅で5分で作れるビビン麺』
です!





どうかこれ以上被害が出ませんように。
行方不明の方が見つかりますように。
みんなで願おうね、
私のブログが誰かの心に届きますように