こんばんはラブ


今日ね!!
美味しそうなやつ!!
ゲットしました!!ビックリマークドキドキドキドキドキドキ




なんと、いただきものドキドキラーメ










1つ目







カップヌードル
『スモーキーチリしょうゆ味』
珍種迷肉第1弾ひらめき電球チリ迷肉


だってラブ



チリ迷肉とは、
唐辛子を練り込んだ辛みが癖になる
新しい味わいの迷肉 




だそうな!!ドキドキ




スモーキーってのも気になるが、
唐辛子が練り込まれてるお肉も気になる!




気になることだらけのラーメン照れラブラブ






2つ目



これは、ラーメンじゃなくて
スープ!!
ご飯入れたりしても美味しいってドキドキ


とんこつって、辛いイメージないから
不思議ラブ




色々アレンジ効きそうなスープだよね!!



①ごはん
②チーズ
③麺類
④カリカリにやいた食パン
⑤お豆腐

など。
ぱっと思いつくだけでも、
すんごいレパートリー!キスマーク




食べる時の気分でどれか試してみるラブ





今日の1枚。


実家のコスモ(超絶びびり)と
私の愛犬ミロ(赤ちゃん)

の、初対面笑い泣きドキドキ

コスモはミロのこと赤ちゃんって分かるみたいで、
威嚇とかはしないけど、
ミロが遊んで欲しくて追っかけ回すもんだから
怖くて収縮しちゃったびっくり




犬同士ってほんとかわいいな。





明日の記事は、
今日のカップ麺を食べる













かと思いきや、

『広島の。激ウマい本格激辛スープカリー』

に、ついて書きます!
書かせてください!ww





せっかく広島にいるので、
広島でのグルメもちょこちょこねドキドキ



それでは!!
いつもアクセス本当にありがとうございます合格クラッカー