こんばんは犬しっぽ犬からだ犬あたま
今日はこれ!
たまたま100円ローソンで見つけたので
即買いしましたラブ



100円ローソンでは1本売りで108円ですナイフとフォーク


パッケージからそそられるよね?!(笑)
なんと
ハバネロ入りラブラブラブ




帰って早速つかいました!
夜ご飯は鍋🍲だったので、急遽
激辛鍋に変更口笛



1人前で、半分の量投入しました!
全部投入しようかと思ったけど
一応ハバネロ入ってるしなあ、、ってことで!笑



コトコト煮込み、
色はそんなにつかなかったいめーじキョロキョロ
どっちかと言うと普通の一味唐辛子の方が
真っ赤になる感じに思った照れ



さあ!いただきますクラッカー
(写メがなくてごめんなさいえーん



...なんか似た味のものを知っている気がする



そうだー!


こいつだー!!!
(正確にはパッケージが青い方!)

世界一辛いとギネス認定されているソースムキー



お家にあるんだけど(またこれについても詳しく書きます)
箸に少しつけてなめるだけで
口の中から、胃の中から
激痛に襲われるソース笑い泣き


少し話ズレましたが
この激辛一味はそこまで辛くはない!!
辛さ的には1本まるまるでもいけたかな?!っとスライム



普通の一味と何が違うって、
辛さレベルとかよりも、風味が違う口笛
ちょっとスパイスチックな感じと、
スースーする感じ、
大人の味って感じですねグラサン



辛さ的には、振りかけるだけ とかなら
誰でも食べれそうな感じでしたおばけ



ゆず風味のお漬物とかに
超相性良さそう!合格



100円ローソンやAmazonで売ってるので
ぜひ試してみてくださいラブ