こんばんは❤️

今日ご紹介するラーメンは
蒙古タンメン中本の北極の春😻😻😻



実は、初めて食べました( *˙0˙*)

{3BD1CE96-AF48-4AA8-847D-9EF81BE86C2B}


中本で食べる時はいつも麺3分の1 です( ˙꒳​˙ )
これは、麺3分の1に、辛さ4倍🌶🌶🌶🌶❤️


ふわっふわの卵が麺とスープに絡まって、
思い出すだけでよだれが出る🤤

そして卵と絡まって、長ネギとかいわれが本当いい役目してるよね😫💕


スープには4倍に増した唐辛子がたっぷりとはいっていて、
もはや辛さを感じないんだけど
心臓に直接落ちてくるこの感じが本当にたまらん😫😫😫🌶💓




3倍までは、どれだけたべても汗かいたことなかったのに、なぜかこの4倍だけ、
汗だーだーでした😨(笑)
汗が出るラインは4倍なのか?(笑)



あーこの記事書いてたら中本たべたくなってきた



{7FAB2C08-A522-42B1-BFF9-A0F9647D6B94}