制服イベント♡ | しーちゃんのブログ

しーちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。





あぁ、絶望。

ほんと人生の崖っぷち 笑




イライラするし
悲しすぎるし

ご飯もろくに食えないし


情緒不安定すぎて
なにがしたいのか分からない自分\(^o^)/


毎日お酒を浴びる毎日!
毎日飲んだくれ~

呑まなきゃ素でいれないし


現実逃避の毎日!笑


もうどうにでもなれ~!!!!!

ほんとになんでもいーや。





気楽に生きよ。










本台へ~[みんな:05]

この間は
制服イベントだったよ♡


photo:01






photo:02







現役としていけますか?笑


さすがにーかな[みんな:01][みんな:02]

21歳さすがに無理があるわっ[みんな:06]




まぁ、たのしかったからいーや♡
皆きゃわたんでした[みんな:05]



明日からまたがんばろおお[みんな:03]



iPhoneからの投稿