美容院♡ショート | しーちゃんのブログ

しーちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。



こんな時間に更新すいません(๑・ॢ﹏・̥๑)


寝れなくてヒマすぎるので!笑





そういえば
髪をばっさりショートにしたのだ[みんな:01]






Before




photo:01












After





photo:02





イメチェンしてみたよ[みんな:02]


色は安定のアッシュベージュにしました[みんな:03]


photo:03






しばらくショートを楽しんで
飽きたらエクつけよっと(。σω-。)⋆*ೃ:.✧笑








夏ももう終わりだね[みんな:04]



今年は夏らしいこと
なんもしなかったなぁ…


仕事しかしてない!笑
ほぼ歌舞伎町で夏を過ごしました 笑



お陰で肌を真っ白に保てたので
それだけはホッとしてるよ[みんな:05]


来年はお祭りいきたいなぁ。

でもその前に酉の市にいく!笑







では

また気合い入れ直してがんばろーかね[みんな:06][みんな:07]





また更新しまーす[みんな:08]




iPhoneからの投稿