お久しぶりです! | しーちゃんのブログ

しーちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。




お久しぶりです(◌ॢ•ω•◌ॢ)
何ヶ月ぶりでしょう…



更新しようしよう
思ってもなかなか暇をみつけられなくて


一人暮らしを始めて早二ヶ月半!
まだぎこちないけど、少しづつ
慣れてきました[みんな:01]


歌舞伎町で働くのもだいぶ
慣れてきたし、
素敵な仲間にも出会えました♡

りあ♡私
photo:02


私♡のあ
photo:03


後ろはれむむとかなぴょん♡
photo:05


皆なかよし♡
photo:04





photo:01



そんな感じで毎日楽しく仕事してます♪(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*



が只今溶連菌っていうウィルスが入り込んで
五日程高熱続きです。笑
40.0°近い熱が当たり前になってたので
体力がもうないです…笑
いま薬を呑んだから楽なんだけど
切れると高熱に戻るというね(৹˪ ̯৹ ̀) ༘ؓ ँั๊ྃ
厄介なんです。

喉が言葉に表せないくらい
激痛で、医者も私の喉見たとき
すごい反応してて、
昨日恐る恐るケータイのライト
あてて鏡で自分の喉みたら…


なんかね、
やばかったとりあえず。きもかった。


やけどのあとの水ぶくれみたいな
口内炎みたいなものが
ぶわーって喉全体にできてて

まぢ泣きそうなった。笑

飲み込むという作業があまりにも
辛いし声を発するのも辛いから
かなりしんどいです。

でも負けずにがんばります(。•́﹏ก̀。)



またブログも更新できるように
がんばろお(´,,•ω•,,`)♡

でわさいごに
photo:06





ちゃお♡


iPhoneからの投稿