109購入品★続き 写メ プリ | しーちゃんのブログ

しーちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。




続いては~
3rd by VANQUISHで買ったもの[みんな:01]

photo:01


ゆったりきれてお気に入り[みんな:02]
agehaのぐりぐらちゃん着用[みんな:04]

photo:02


スカート[みんな:16]上のやつとも合うし
合わせやすいよん[みんな:03]

photo:03


またまた貼ります!
厚底スニーカー!
これもぐりぐらちゃんが
履いてて一目惚れした[みんな:05]






キャップも買ったよん[みんな:06]
photo:04



photo:05



これはネットでも完売してて
109探しに行ったらあったー!!
まぢ嬉しくて即買い[みんな:07][みんな:08][みんな:09]


photo:06



photo:07


ロゴが大きくて一目惚れ~っ[みんな:10][みんな:11][みんな:12]



photo:08


photo:10


photo:09





最近断トツにカジュアルに
ハマっててやばい!!
可愛すぎてやばいーっ(*꒦ິ꒳꒦ີ)[みんな:14][みんな:15]


カジュアル系ばっかり買っちゃったから
ちょいガーリー系も買いにいこっと[みんな:13]




iPhoneからの投稿