母の日は毎年お花を送ってて…
今年もブリザードフラワーにしようかな
やっぱり定番のカーネーションにしようかな
とかいろいろ考えながら
調べてて
個人的にカーネーションてあんまり
好きじゃなくて…笑

今年は一目惚れした洋ランを送った💐💓

届いたよー!てラインと
とても喜んでくれてたから
よかった☺︎💛💚🧡

オレンジが可愛い🥰
今年のはお母さん的にも満足だったみたいで
こういうのが良い!て言ってくれた!笑

この花を見に早く実家にも
帰りたいなあ( ´∵`)





そして最近ほんっとにネットショッピング
ばっかり💸💸💸
最近職場から家まで1時間かけて
歩いてるんだけど
リュックほしくて前に1度悩んでた
マークのリュックを購入しました🤤

思ってたより小さかったけど
いざ背負ってみたら良い感じでした!

あとはYouTuberのヒカルがradyの
30%を負担するやつでradyが
お求め安い価格で買えるようになってて
初めて買ってみた💸💸笑




これ白のを2つ買ったんだけど
両方の色買っても良かったかなあ…


スリッパ探してたから買った!
あとはTシャツとキャスケット!

30%オフだから普通に買うより
5000円も安く買えた🥺💘💘💘







だけどもほんっとに買い物しすぎて
来月の請求怖いよおおおおおお!!
でも飲み行ったりも全然してないし
こういうので発散あり🙆‍♀️🙆‍♀️
買い物はやっぱり楽しいね👀!!
届いてないものもまだまだたくさん
早く届いて欲しいなあ〜〜

予約商品で5月下旬に発送される
服たちとセレクトショップで買った服
楽しみだあああああああああ














今日は脚がパンパンだから
半身浴してゆっくりしよ🛀