最近はもっぱらオンライン飲み🍻💓
家でお酒そんなに飲まないタイプなんだけど
外飲みできなくなって
最近は常にお酒のストックがあります。笑



ゆっことゆりなと😘💘💘
ゆりなWi-Fiなくて1人電波悪くて
ベランダで会話してて爆笑した。笑
近況報告やら仕事の話し!
みんな同業だけど対応は違ったりで
いろいろ勉強になったよん☺︎
こどもの命も自分の命も守ろうね!! 





次の日はむっちゃんとまなし🍻
安定の酒クズだったわ。笑
まなし誕生日だったから
おめでとう🎉できてよかった!!
コロナ落ちついて会えるようになったら
飲んだくれよう💃💃
早く会いたいよう。
引っ越す前に会いたい!て言ってたけど
会えなかった😭😭😭😭



第3回tagami会。笑
寝落ちしてて電話気づかず。笑
起きてアイス食べてた🐷💓💓










こんな時だけどこんな時ならではの
楽しみ方🥰💛💚🧡

友達に感謝だあああ☺︎💓💓














コロナなんてもういつどこで
誰がかかるかなんて
わからないし批判?というか
そんなのはしたくないよね(;;)

周りにいたら一生懸命その人を支えたいし
治ること願いたいし大変な気持ち
共感してあげたいよ😭
なんでかかった人を責めることが
できるのか理解できない( .. )








責めないで自分にできること
ちゃんとしたい

わたしだってできることなら
仕事行きたくない

でも必要とする人がいるから
行かなきゃ行けない

国が原則開けてくださいて
言ってるんだもん










明日からあたしはgw前に
謎な連休入るけど
スーパー行ったりして引きこもり準備

部屋大改造でもしよかなあ🥺🥺