怒涛の1週間が終わったー!
いろいろと対応に追われあっという間の
1週間でした😩😩

今日は14:30に仕事終わったから
家に帰ってきて仮眠。笑

らんらんの電話で起きていろいろと
話しをしてやっぱり教育系の仕事は
大変だなあと改めて感じで
こういう時に会社の対応が
浮き出てくるというか
従業員のことをどれだけ思ってるか
出るよね…って。

来週からうちの会社はまた
変わりそうなので頑張ります☺︎!






電話終わった後は掃除!!!
ドアノブも除菌スプレーで拭きまくって
水回りもアルコール除菌して
ピカピカ(*^0^*)🌟

掃除するとなんか気分良くなるね!
えりかからマスクと手ピカジェルも
届いたしほんっとにありがたい🙇‍♂️🙇‍♂️
持ち運び用のジェルも入れ替えて
常に持ち歩けるようにする!!!





土日はきっと彼氏帰ってくるけど
ご飯食べ行ったりはできなそうだから
おそらく引きこもりだけど
ダイソーに行きたいからダイソーに
除菌系掃除系のものを買って
引きこもります🙆‍♀️

コロナストルスで疲れてる人も
たくさんいると思うけど
みんな一緒に戦おう。がんばろう!
普通の生活のありがたみを知って
こんな時だからこそ周りの人に
優しくして乗り越えたいなあ

ストレスでほんとにイライラもするし
もう!てなることもあるけど
そこはみんな一緒だし
乗り越えたら良い女になれそうなので
頑張ります。笑







YouTube見ながらお酒飲んで
ゆっくりしよっと💓💓

YouTubeとかテレビとかある時代で
ほんとよかったよね…
何もなかったらもっともっと
辛かったんだろうなあ。