안녕♡
2NE1 new evolution tour final
@埼玉スーパーアリーナ
行ってきました^.^
会場の外お洒落さんだらけ!!
Jeremyやらなんやら!たまげた
コスがやばいね。圧倒された!
しかもみんな踊ってて
楽しそうだった♡
グッズがたくさんあってかわいい!
そんな感じで一曲づつ感想を。笑
1.I AM THE BEST
2NE1だ。って実感して号泣。笑
鳥肌。興奮。ねがちぇいるちゃらが
2.FIRE
炎!炎!炎!
アレンジされててさらに素敵!
3.CLAP YOUR HANDS
ぱくすちょーお!
手叩いた!踊った!最高!
4.I DON’T CARE~レゲェver~
ソファーに座いながらで、
なんか癒された~!
I Don't Careとても好きだから感動
5.Don’t Stop The Music
かっこよかった!!!
CLの盛り上げよう凄いね!
6.CLソロ、DJ play
上空でDJ!
めちゃめちゃめちゃめちゃ
かっこよかった!!
見入っちゃった。
7.BOMソロ、Don't cry、You&I
BOM、うますぎ。
可愛すぎ。上手すぎ。
8.FOLLOW ME
チアガールの格好で登場
みんなかわいすぎた♡
MINZIノリノリ!!!!
9.Please don’t go
来ました。ぷりーずどんごー!
CLとMINZI、上空にある車に乗って
スクリーンに道が映し出されてて
車が走ってる風になってた!
途中でポール降りる時の
おもちゃの歌みたいなメロディが
忘れられない。笑
10.Pretty boy
男の子達と戦うみたいな感じ
だった!
prettyじゃなかったぞ!笑
11.MINZIソロ ダンス
かっこいい!すごい!エロい!
同い年には思えません!!
ほんとにかっこよかった!
12.DARAソロ KISS
ミンジチャンがワイルドな
ダンスをシテタノデ
セクシーなダラをお見せシマス!
デモ1人では寂しいノデ
(会場見渡す笑)
ンー…決めた!
って、客の中から1人の男の子選んで
曲のラストらへんで
男の子、ダンサーに舞台連れてかれ、
DARAに焦らされてほっぺにKISS!
なんて羨ましいの!!
会場大盛り上がり!!
曲調もセクシーだったなー!笑
12.なっぱっぱ
なっぱっぱが流れて、
スクリーンに、カップルが
映し出されて
チューして♡って字幕!
カメラに映ったカップルは
チューしなきゃいけなくて、
ここでもまた大盛り上がり!笑
13.IT HURTS
一気にしんみりムード。
すごい上手い。
この歌には共感しまくってたから
聞けて嬉しかった。
apa.
14.LONELY
これもまたいい。
最後は皆で!って言われたから
ロンリロンリロンリロンリロンリー
って叫んだ!笑
15.IN THE CLUB
日本語の訳調べたことないから
わかんないけど切ない歌!
踊りが印象的。
16.STAY TOGETHER
stay together~の繋げ方
めっちゃ真剣に聞いてた笑
いまだに難しい。
17.I LOVE YOU
きましたI LOVE YOU.
CLのeh~eh~eh~eh~eh~のとこ
鳥肌!!!!!
盛り上がるねーーー
18.UGLY
サビやばば!あげ!!!
自己嫌悪ーのとこが個人的に好きで
興奮!!
19.Let’s Go Party
ねぇ遊びに行こう!
はい!遊びいきます!!!
レッツゴーパリ!!
20.SCREAM
SCREAMキターーー
このPVみんな大人めで好きなのー!
everybody say SCREAM!
て言われても歌うの難しかったze笑
21.HATE YOU
この歌はね、情けない男の歌で
恋愛運ない私には
すごい強くなれる歌なのです。
だからさーわらないでよ
キモイからhate you!
22.GO AWAY
盛り上がる!盛り上がる!
jump jump♡
飛び跳ねまくった!
いましゅぐにごあうえーい!
かっこいい歌!
23.CAN’T NOBODY
DARAのきゃんのーばでぃ
きゃんのーばでぃの言い方が
かわいすぎた。
これはよくCMで流れてたよ♡
ここで一回2NE1撤収。
会場の皆がト・ノルジャ!って
叫んで、きましたアンコール!
フワフワの滑り台から
皆降りてきてかわいかった♡
24.I DON’T CARE
日本語ver I DON'T CAREキター
この歌は韓国verを頑張って覚えて
歌えるようになった初めての歌!
日本語、歌詞ヤバイです。
とっても好きーーー♡
25.I AM THE BEST
ネガチェイルチャラガー!
2NE1といえばこれだね!
始めと終わりはやはりこれ!
騒ぎまくった!
で、2NE1お辞儀して
ささっといなくなって、
帰る人ちらほら出てきて…
何分かしたら
ドラムが鳴り始める!!!
おおおおお?!?!
まさかのまさかの登場!!
日本デビュー一周年記念ケーキが
出てきて、
「ありがとーーーー!!」って!
DARAが「i love you~♡」って
歌ってくれて萌えーーー!
CLがBOMの顔にケーキ付けて
BOM食べてて萌えー!!
「おいしい♡♡」て萌えー!!!
そして最後の最後に
GO AWAY歌ってくれましたー!
ファンサやばくて盛り上がった!
って感じで終始叫んで飛び跳ねて
最高にやばくて最高にかっこいい
LIVEでした。
2NE1すごい!って改めて思った。
あんまトーク無しで
ずっと踊って歌って!尊敬。
そして皆可愛い!!!!!
もっともっと好きになりました!
帰りの車ではエンドレス2NE1。
やっぱLIVEの帰りって
そのアーティスト聞くよね笑
余韻に浸る。
これからも色んな人の
LIVE行ってみたいなー!って
思いました。
でもね、葉はミリヤが好き!
2NE1も大好きだけど、
ミリヤにとても会いたくなりました。
ありがとう、2NE1。
love.
iPhoneからの投稿





