気づけば前回のブログからかなり時間が空きましたびっくり

なんと旦那がデプロイから少し早く帰ってくることになりましたー!!旦那がデプロイ中は会えなくて寂しかったですが、新しい仕事に邁進したり友達に会ったりしてなんとか過ぎました。1日も欠かすことなく毎日1時間くらいは電話もできたのはありがたかったなあ💕

今後どうするか悩むのですが、私も仕事とても気に入っているし、すぐに辞めたくはないのでしばらくは遠距離です。でも8月には日本に遊びに来るのでもうすぐ会えるードキドキ本当に楽しみです!


グリーンカードの件がとてもややこしくて、このまま旦那の次のアサイメントが日本になるのを願って待つのか(可能性はかなり低い)、1月にはアメリカに戻るのか悩みます。どちらにせよ新しい仕事を1年間は頑張りたいな!キャリアも家族もって国際結婚では難しいなあ。特にミリタリー妻は!

最後に嬉しそうにケアパッケージを開ける旦那笑