昨日はお休みを頂きました。 | マツザキ商店の掲示板。

昨日はお休みを頂きました。

おはようございます。


昨日はお休みを頂きまして誠にありがとうございました。

親戚と中華街で食事をしたのですが

通りはたくさんの人でとてもにぎやかでした。


今日はクリスマスイブですので

またみなとみらいエリアなども

たくさんの人でにぎやかかもしれません。


自分は幼稚園の時からのとりあえずクリスチャンなので

近所の山手教会で真夜中のミサに行って来る予定です。

まじめなミサですので大してムードがあるわけでもありません。

ミーハーな身としましては何とかならないかと毎年思います。

たぶん期待に胸を躍らせて教会に来られるカップルのみなさんも

何だか違うという気分になるのではないでしょうか?


今日は天気もお良さそうですね。

どうぞみなさまにとりましてステキなクリスマスイブとなりますように!!