実は、私は億万長者びっくりびっくり

 

 

そして、あなたもおそらく億万長者びっくりマーク

 

 

 

なんて言われたら、びっくりするでしょ?

私もびっくりします。

 

 

そうだったの?みたいな。

え?え?どこが?みたいな?

 

 

こんな質問を教えてもらいました。

 

 

 

”あなたの今あるもの・人・ことで幸せだと感じることは何ですか?”って

 

 

私の場合は・・・

 

 

ー健康

ー健康でハッピーな家族

ー子供の成長・変化(子生意気な態度もイヤイヤながら含めて笑い泣き

ーお家

ーご飯

ー太陽

ー自由

ーいろんなチャンス

ー出会い

 

 

色々。

 

 

でね、次の質問がこれ。

 

 

”あなたの今あるもの・人・ことで幸せだと感じることを失言いました。これらを取り戻すためにはいくら支払いますか?”って

 

 

ガーン

ガーン

ガーン

 

ええええええ〜〜びっくりマーク

そんなんいややあぁびっくりマークえーん

 

 

としか、反応できひんけれど、

きっと、私は

 

”PRICELESS"(値段のつけようがない)

 

って思うだろうし、

 

 

いくらでも払うから、返してびっくりマークえーん

 

って言うだろうなぁ。

億万がどんなんかわからんけど、

どえらい金額でも、払いそう。

 

 

 

そう。

 

それだけの価値ある人生を

私は送らせてもらってるわけえーん

 

 

ありがたい話です。

本当に。

億万長者どころじゃないくらいの、

豊かさに包まれた私。

めちゃくちゃ価値あるやん?

 

 

 

 

面白い視点じゃないですか?

そして、”当たり前”に慣れすぎてる自分を

もう一度振り返り、

 

”あたりまえは当たり前じゃない”ことに気づかせてもらい

”どれだけラッキーで愛に溢れた人生を送らせてもらってる”かを

感じちゃうチャンスになりました。

 

 

 

こういう機会って、必要ですよね。

 

 

心も体も思考も健康で、

心も思考も、人間関係もお金も豊かな人生。

 

 

度厚かましいけれど、

これを望んで、

 

自分の億万長者人生を噛み締めて、楽しもう飛び出すハート