あぁ・・・・反省

 

子供がハッピーになるには、まずは、私がハッピーに!

 

なんて気づいてるし、思い続けてるけど・・・

 

 

まぁ、うまくいかんね笑い泣き

 

 

しゃーないっていうったら、しゃーないけど。

 

 

この一ヶ月、一年の中で超バタバタした一ヶ月でした。

 

 

長女の誕生日

次女の誕生日

ワンオペ3週間

長女のダンス発表会

次女の誕生日会

長女のダンスオーディション

お友達の誕生日会お呼ばれ

夫のお友達の結婚式パーティ

長女の誕生日会

 

 

誕生日の時に、夫が海外出張だったため誕生日会をずらしてやったものの、

毎週末何かがあって、休む暇なく・・・

 

 

昨日は、食後に1時間以上の散歩

ただただ歩いて、

太陽を浴びて、

ただただ一人時間を楽しむ

 

 

 

が・・・

 

 

ゆったりできたものの、

今朝起きたら、長女のマイペースさに

 

 

怒りプンプンプンプンプンプンプンプン

 

 

だらけで・・・

 

あぁ・・・

 

悲しいかな・・・

 

 

自分軸が吹っ飛んでいき、

小さい自分にがっかり・・・・

 

 

 

せやねん。せやねん。

 

受け止めてあげなかあんねんねぇ。

こういう自分も。

 

 

思考のリセット方法

 

ステップ1:気づく

ステップ2:認める

ステップ3:謝って感謝する

 

 

らしいが、思うようにうまくいかん!
 

 

って思っている今の自分に気づき、

認めて、攻めてる自分に謝って、

それでも一緒に生きてくれてる自分に感謝する。

 

 

うぅ。心はあったまるねぇ。

 

 

これを、自分のものにする。

 

 

 

思考量と現実化は比例する。んやって。

 

 

だから、ちょっとずつでも意識すること。

一日一歩。

ゆっくりまったりしっかり、

 

心も

体も

思考も健康で

 

心も

思考も

人間関係も

お金も豊かで生きているように。