こんばんはお月様流れ星


昨日は仕事納めでしたnikoきらきら!!
という事はビックリマーク今日から9連休の始まりですうえ


昨日は仕事が終わってから親友ちゃんと少し遅めのクリスマスパーティーをしてきましたクリスマスツリーラブラブ


そして、自分でもちょっとビックリなんですが、前回の広島土産が今年ラストのお土産だと思っていたのですが、またまたお友達からお土産を頂いちゃいましたウインクアップ


今回のお土産はこれでーす音譜

ダンボとネズミのティモシーのぬいぐるみバッジセットです好ハート


これをもらった瞬間、私めちゃくちゃ大喜びビックリ(桃)


プロフィールを見てくれたり、過去記事を見てくれてる人はご存知かと思いますが、私、動物の中で象さんが1番好きなんですぞうきらきら音符


なので、ディズニーのキャラクターの中でもダンボが1番大好きなんですラブラブラブラブ


ダンボのお土産はディズニーランドを探しても、なかなか売ってないので、もらえて幸せ~きゃー星


さすが、親友ちゃんビックリマーク私の好みがわかってるなぁと感心してしまいましたっつ


さっそくミリーとも撮影カメラ SPキラキラ


ミリーは自分のおもちゃと勘違いしたのか遊ぼうとしてました笑


他にも象さんグッズがあるので、それはまた機会があれば載せますね女の子ハート


ダンボちゃん、どこにつけようかなぁ!?
考えただけでウキウキですきゃーハート


Android携帯からの投稿