こんばんは満月

昨日の夜、無事に沖縄から帰ってきました飛行機バッグ


ほーんと沖縄旅行沖縄楽しかったですドキドキ


気を使わない友達と行く旅行は良いですね~女の子音譜



3日間ずっと笑いっぱなしでしたッスマイル顔



そして、この3日間はとにかく食べまくりでした沖縄アイスクリームラーメン



沖縄は美味しい食べ物がたくさんあって食べるの大好きな私はニコニコニコキラキラ



また沖縄の事については時間が出来たら更新しますのでお楽しみにアップ


そしてミリーに久しぶりに(3日間だけですが)会えて幸せ~ラズリーラブラブ



昨日の夜は私の帰りが24時近かったのでミリーはおやすみ中でギュッとできなかったので今日の朝たくさんギュッとしましたaya



ミリーも元気に過ごしてたみたいで安心しましたッラブラブ



あービックリマーク写真を見てるとまた沖縄に行きたくなっちゃいます泣き



現実世界に戻ったみたいで悲しいですけど、また機会があれば3人で沖縄旅行沖縄行きたいです飛行機バッグ


ペタしてね  読者登録してね