今日は私のお姉さん的存在の方と一緒にご飯食べに行ってきました~ウインクアップ


私のお気に入りのカフェでご飯する事に女の子ナイフとフォーク


今日はこれを食べましたぁきゃーラブラブ


オイルサーディンのパスタ音譜


私、オイルサーディンがめちゃくちゃ大好きでここのカフェに来ると必ず食べるんですよぉべえ♪♪


メインを食べたら、もちろんデザートドキドキ


デザートはこれを食べましたぁ好きらきら!!


ショートケーキケーキとミルクティーコーヒー


ここのショートケーキは生クリームがたっぷりなので甘いもの大好きな私は食べながらニコニコスマイルですどっきゅんてへ


今日も美味しいものが食べれて、とっても幸せでしたぁラブラブラブラブラブ


お姉さんとも久しぶりにお話し出来て楽しかったし今日は楽しい1日になりましたっつ


明日も楽しい1日になると良いな~(´∀`o)あげ


Android携帯からの投稿