お待たせしました~女の子あげ


東京旅行の続きを更新しますね音譜



渋谷でショッピングが終わってからは東京駅へ移動電車


これを見に行きたかったんですウインクアップ



東京駅丸の内駅舎ですステキ


はにかみりぃ


前に東京に行った時は工事中だったのに、今回行ってみたらこーんなに素敵な駅舎になっててビックリしちゃいましたきゃーキラキラ


記念撮影カメラ SPきらきら!!をしてからは夜ご飯へナイフとフォーク


今回は「つるとんたん」という有名なうどん屋さんに行ってきました~行くGO



どっちも美味しくて大満足ドキドキ


ここの器がビックサイズなのには驚いちゃいましたけどね(´∀`o)てへ


そして帰りもライトアップされた駅舎を通ったので記念撮影カメラ SPきらきら!!しておきましたっつ



最後は大丸でお土産を購入して時間になったので新幹線で帰宅しました~新幹線


今回の東京旅行は本当にあっという間の2日間でした好ラブラブ


また機会があれば行きたいなぁべえ音譜


※ちなみに今日は伊勢の方に遊びに行ってきたので、また後日更新しますねはっぴ音符


ペタしてね

Android携帯からの投稿