こんばんは星


お待たせしましたアップ
旅行の事を更新しますね~女の子音譜


まずは1日目に行ったディズニーランドミッキーから書きますねラブラブ


この日は朝から予定が大幅に変更えへへ…あせる


何でかはてなマークって静岡の方で新幹線の信号トラブルがあった影響で105分の遅れが発生ダウン


新幹線なのに時速30㎞走行新幹線
おまけに急に止まったり走ったりするので、机からお茶や携帯落ちるし、怒るより逆に笑えてきちゃいました(´∀`o)音符


でも、基本的にポジティブ人間なので、すぐに新幹線の中で予定の変更・計画!!


東京駅に着いてからは常に早歩きで移動歩く
のお陰か電車乗り換えも順調で無事に夢の国「ディズニーランドレインボーミッキー」に到着ラブあげ


中もハロウィン仕様になってて可愛い~ドキドキ



ここからひとつ残念な事が汗
プーさんのハニーハントのFPを取ろうと思って並んでいたら私の少し前で発券終了ガクリDASH!


あービックリマークとでっかい声で私も周りの人達も叫ぶ笑


105分の遅れさえなければと悔やむ暇もなく、すぐさま次の行動へビックリ(桃)


ここからは本当に順調すぎるくらい予定通り行動が出来ましたニコラブラブ


モンスターズインク→ピノキオの冒険旅行→ジャングルクルーズ→ウエスタンリバー鉄道→カリブの海賊→ランチタイムキラキラ


ランチはこれを食べましたナイフとフォーク


ミッキーマウスピザチーズ
とっても美味しかったぁはっぴきらきら!!


そして午後からはアップ
トイストーリー(FP)→パレード
パレードの写真はというと…


ハロウィンの曲に合わせて歌って踊りましたきゃーハート②

おばけのおばけのストリートと歌いながら楽しみましたぁハロウィン



パレードが終わってからはアップ
白雪姫と七人のこびと→プーさんのハニーハント→おやつタイムナイフとフォーク


おやつはこれです音譜


ディズニーランドに来たらミッキーマウスワッフルは絶対に食べますドキドキ


そして、またアトラクションへアップ
→ホーンテッドマンション(FP)→ミッキーのフィルハーマジック→夜ご飯→エレクトリカル・パレードキラキラ


パレードの写真はというと


ここでもミッキー!!と大声出して大興奮どっきゅんてへ


パレードが終わってからはアップ
イッツ・ア・スモールワールド→ロジャーラビットのカートゥーンスピン→花火見る→チップとデールのツリーハウス見学でやっと終了ウインクルンルン


いつもは時間に余裕があるのですが、今回は時間ギリギリまで遊んでましたラブラブ


途中、雨が降ったりもしたのですが、そこまで濡れる事もなく楽しめましたあげ


まだまだ長くなりそうなので、また後日続きは更新しますね~コスモス

ペタしてね
Android携帯からの投稿