皆様始めまして。


設定発表はおろか、まともなイベントの無い地域でセコセコと

スロットを打っているみりおんと申します。


スロットを始めて1年、昨年は散々たる結果に終わっています。(2009年度収支:-400k)


そしてこの年末年始、自分は一体なんでスロットを打っているのか

改めて考えてみました。


楽しいから。


それもありますが、今のままではスロットを打つ為に仕事をしているのではないか?

と感じてしまいました。こんなつまらないことはないと思います。


そして今年、キチンと立ち回りを確立し、年間収支+1000kを目標に掲げます。


ブログを付ける事によって、自分の立ち回りを戒め、目標を達成するために

がんばりたいとおもいます。


基本的な立ち回りですが・・・


1.仕事帰りのハイエナ(青ドン、エヴァ、天地など・・・)

2.強イベント時の設定狙い(休日/平日問わず)


上記2点に尽きると思います。


1については、会社帰りに3~4店舗回れるので問題無いかと思います。


難点なのが2です・・・。イベントっぽい時には具体的な内容の無いメールが

一応飛んでくるのですが、かなりジグマ的にデータを集めないと癖が読めません。


一応、癖をある程度掴める3店舗がありますのでそこで基本勝負となります。

首都圏と違い、半56や全6などはまずありえず、良くて各機種6投入程度でしょうか。

Aタイプを中心に攻めて行こうと思っています。



後は忠実に台数をこなしていくだけなんですが・・・・



自分の悪い癖がいくつか。


1.大勝している時のチョロ打ち

→設定入っていないのをわかっていて打つ。

2.時間の無いときのART機

→展開によってはボロ負けがありますね。今日も・・・

3.乱れ打ち

→朝から打ちに行った際、狙い台が無ければとりあえず落ち着くこと。


上記を念頭において、これから綴っていければと思います。


ではでは、今日はこの辺で。