朝が弱いフルタイムママです。

料理は好きなのに
夫のお弁当作りが苦手。

冷食に助けられてます。
 

いつか夫に映え弁当作るのが
ちょっとだけ目標。

お弁当上手なママさん
仲良くしてください

フォローしてね…

 

 

 

甘鮭です。




皆さんからの

いいね👍が嬉しくて

お弁当作るのがちょっぴり

楽しみになってきましたおねがい

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

昨日、コメントを頂き

作り置きや晩御飯のおかずが

あると朝楽ですよウインク

教えてもらいましたおねがい

ありがとうございますラブラブ

※コメントでさらに詳しく朝の

流れ教えてもらえました!

ユウジさん、ありがとうございますおねがい



それで気付いたんですが



我が家は

「作り置き無し」

「夕飯のおかず残り無し」

だから、朝バタバタ 

しちゃうとわかりましたびっくり




だから



作り置きしましたーラブ




信じられないかもしれないんですが、

私が思い付く作り置きって

一品しかないんですガーン





唯一の作り置きレシピは

「煮卵」飛び出すハート










これで一品はできたー!





冷蔵庫にほうれん草あるから

何作ろうかな音譜





胡麻和え好きだけど

ほうれん草に味しみなくて

お弁当に入れた時に

美味しくなかったらしいあせる





ほうれん草の胡麻和えって

下足つけるんですか?





私は

茹でて

すりごまと砂糖と醤油

混ぜて和えてます。





次の日食べると

ほうれん草と

すりごまが別々の

味になっちゃう汗




コツあったら教えてくださいドキドキ

 



最後まで読んでくれてありがとう!

フォローしてね!