このCM、瑛太のときはいまいちスキになれなかったけど

この荒川良々バージョンは何かスキです。

 

この顔がじゃんじゃんでてきますが、久しぶりにまじめな記事ですよ!

わたし、どうやら1UPしたようです。

 

フーレセラピーで起業してから、もう5年になります。

ハタからどう見えているかはわからないけれど、

自分としては鳴かず飛ばずの5年間。

 

今年こそはがんばるぞ!と宣言しながらも

やる気だけでお仕事が一気に増えるわけではなく

(まとまったお仕事もいただいて、がんばってますがね。)

1月ははて、どう動けばいいんだろ?ってちょっと悶々としていました

 

そんな矢先、今春の夫の会社の移動がドラスティックに行われ

まだ4、5年は大阪だろう…と思っていたのが

早ければ今年?来年?に転勤という話が降って沸いてきました。

 

 

そもそも起業した理由のひとつが

夫の転勤についていっても働ける自分でいたい!ということでした。

でも今の私はまだしっかりした基盤も作っていない。

これまで出会ってきた方とのご縁を膨らませることができていない。

このまま転勤先についていったら…

と思うと、今まで何やってきたん?????

と自分をちょっと責めました。

 

 

 

 

でも、そんなことしている時間はない。

今年こっそり立てていた100wishを見返し

一緒に仕事をやりたかった人、会いたかった人に連絡してみました。

今までは、「わたしと組みませんか?一緒にやりましょう~」なんて

売名行為??とか思ってたんですよ。

 

でももうすぐ大阪離れるのかもしれない。

それなら、断られてもいい。後悔したくないし!

それがわたしをちょっと強くしてくれました。

 

そしたらね、めっちゃ相手の方たちが喜んでくれて。

 

うれしい~♡ぜひやりましょう!!
神の声、キターーーー!!

今年の会いたい人ナンバーワンでした!!

 

びくびくしながら待っていたお返事がこれで。

もうね、びっくりしました。

でもなんというか、ずっとそれを望んでいたのに

なぜこれができなかったんだろう…というのが不思議なくらいに

何てこと、なかったんですよ。

 

やっぱりね、アタマ働かせすぎてたんだな。

これまでの人生ずっと。

わかっていたけど、一歩の踏み出し方がわからなかった。

 

 

 

そして、紆余曲折あった夫の転勤騒動も

部署移動という、想像していなかった意外な結末に落ち着き

しばらく大阪に居られる模様です。

(まあ、今回のことでそれもアテにならないとわかったけれど…)

 

 

というわけで、私も良々ばりにみなぎっちゃってます・笑

 

春から個人のもの・コラボのもの、いろいろリリースしていきますので、

楽しみにしていてください。

 

 
ミリンラボ・現在ご提供中のメニュー
 
  フラッグ価 格:8000円(90分・以降延長30分につき3000円)
  フラッグ場 所:ミリンラボ(御堂筋線・東三国駅徒歩10分)
  フラッグご自身のパソコンをご持参ください。(貸出も可能です)
   <ご予約>http://ws.formzu.net/fgen/S61878616/