ここ数ヶ月色々な婚活をがんばってはみたものの
ダメです、何1つふとん1

今年私はめでたく?
30を迎えますが、

30を目前にして、
30という壁が大きく私にのしかかる

勝手に大きな壁だとおもってるだけなんですが。

20代私はなにをしてたんだろう〜。
やっぱり周りと自分を比較してしまう
だいぶ結婚して子育てをしてる人も増えてきた

理想を追いかけて
恋愛も相手探しもがんばってきたはずなのに
もっと早くいい相手見つけて、、
結婚して、、子供産んで、、


ここにきて何も成果が得られませんでしたッ!!!
旦那はもとより、彼氏すらいない。真顔


そしてこうやってなんでもネガティブに捉え
病み散らかすところも悪いとこだ...


自分を客観的に見ても、
こんな考え方じゃだめだなー、、
って思う。


そして結婚はしたいけど
未だに恋愛を求めてしまっているところも
ダメなのかなー、、って思う。

はぁ無気力
正直しんどいっ
人生やめてしまいたいっ


老後は1人ですごしたくない!

大谷さんの結婚にしても
同世代が結婚すると
芸能人でもメンタルにくる。

マッチングアプリやってても返事返って来なくなる人も多いし、、

相談所で会った人からも断られたり、、

私ってそんなに魅力ないのか。
もう結婚できないんじゃないかなっ
なんて思ってしまう

正直、彼氏からかわいいっ愛でられる日を
理想としていたが、最近私にはその素質がない
ということにも気づいてしまった

(ぶりっ子を毛嫌いしすぎたのか...?
そしてもうこの歳だしな...
可愛いを求める年齢でもないか...)

私にはかわいいとか愛嬌が欠けている。
そしてポジティブさも欠けてしまっている
なにが私をこうしてしまったのか魂が抜ける

このまま生涯独身ならば
もはや人生30で終わってくれ
正直しんどいです!!!

老後をひとりですごしたくない無気力

メンタル弱めの日が続いていますにっこり