最近はもっぱら室内トレーニングで、ズイフトを行っている。チュー


ササッと着替えて、ササッと走ることが出来る(仮想空間だけど)ふんわり風船星


屋外だとサドルバッグに携帯品を入れ、サイコンセット、などなど準備にちょっとした時間がかかる。びっくりチュー


だ け ど

室内の為、汗がポタボタ


もう汗だく。


もちろん扇風機は全回!


でも!ムキー暑い!


しかし、仕事から帰り、晩ご飯を食べてそそくさと準備をして手軽に走る事が出来るのは良い事だ。

また色んな人と競い合い、本番さながらに走ると、結構鍛えられます。






今のところ最長は、70km 位かな。

惰性で走る効果が殆ど無いため、実装よりも負荷は高め。


LV50は、まだまだ先は長い。