さっきゆで卵と野菜スティックと食べて
今カフェラテ飲んでる、過食衝動がきそうーーーー



なんなら今ホールケーキ食べたい。()






仕事戻るまでラブホで待っててって言われていつも夕方とかお昼までだらだらして待ってる



別にここら辺都会でもなんでもない田舎だから
内装にお金かけられるのか綺麗なとこ多い




この前あまりにもお腹すきすぎてカロリー爆弾吸収した、見事ここ1ヶ月で3キロ太ったから今は控えてるけど




まあ今こんな生活(昼まで寝てずっとYouTube見て夜ほぼ毎日彼氏に会って週4.5でラブホ泊まっt


みたいなのは今私がニートだからできることであって


8月からは仕事始まるからそんな生活はもう出来ない笑


あー働きたくない。ぴえんぴえん