いつも読んでいただき

有難うございます

 

ママの為のお裁縫

お悩みサポーター

みりみりです

 

国語辞書

 

購入されましたか?

 

我が家では長男の時

 

小学館ドラえもん

 

国語辞書を買いました

 

幼児・低学年向けでは

 

ありましたが語彙が

 

少なく

 

次に購入したのは

 

三省堂

 

次男にも必要なので

 

購入したのが

 

学研

 

収録語数No1 43,300語

 

で選びました

 

動物のインデックスなども

 

あって引きやすそうでした

 

早速辞書バッグ製作

 

学研・小学館・三省堂・三省堂ワイド版

 

に対応しています

 

詳しくは↓こちらをご覧くださいませ

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

 

有難うございましたチュー

 

 

フォローしてね!