milimiliガイドブック『幸運が満ちあふれる スピリチュアルハワイ』♪カミングアウト編 | milimili ハワイライフ / ハワイ写真ブログ(milimili Rainbow)

milimili ハワイライフ / ハワイ写真ブログ(milimili Rainbow)

~ハワイの癒し画像を毎日更新中。まったり癒されるハワイの楽園ライフをお届けします~

 
 

数あるブログの中

milimiliライフ

お越し下さって

ありがとうございます

 
 

ハワイ在住のツアーガイド

milimiliが

きれいな画像を毎日
更新していきますので、

みなさまとシェア出来たら

うれしいです

 

 

虹 虹 虹 虹 虹

 

 

 

おとといのブログ記事で

お知らせした

milimiliガイドブック

 

キラキラキラキラ『幸運が満ちあふれる

スピリチュアルハワイ』キラキラキラキラ

著 Kaori&milimili

出版社 大和書房

 

 

予想以上の大反響で

FB、ツイッター、インスタ

アメブロでもたくさんの方々に

シェアして頂き

Amazonや楽天等で

予約をしてくださり

本当に感謝が止まりません。

 

ありがとうございます♡

 

『幸運が満ちあふれる スピリチュアルハワイ』

ブログ記事は右矢印こちらから。

 

 

 

 

 

今回のmilimiliガイドブック

『幸運が満ちふれる スピリチュアルハワイ』

出版にあたり

長年利用させて頂いている

アメブロのプロフィール画像と

milimiliプロフィールを

新しくしました。

 

今までは

私自身の事を書いた事が

あまりありませんでしたが

 

今後、スピリチュアルなハワイを

ご紹介させていく上で、

 

私の役割や

今やっている仕事を

みなさまに、より深く

理解して頂くために

変える決心をしました。

 

 

決心と言うと

ちょっと大袈裟かもしれませんが

 

新しいmilimiliプロフィールには

実は『カミングアウト』が

書かれています。

 

 

 

 

milimiliプロフィールは右矢印ちらから。

 

新しいプロフィールに書いた事を

こちらにも書きます。

 

 

 

 

 

虹milimili Rainbowについて虹

 

milimili LLC/milimili Tour/
MILIMILI photography代表

 

(スピリチュアルツアーガイド、写真家、

 レイキプラティクショナー、

 Planic Healing®️プラティクショナー)

 

幼少の頃より、見えないものが見えてしまい

自分の能力に対して

かなり悩んだ時期もありましたが、

成長するにつれて

自分自身でコントロールが出来るようになりました。

 

ハワイの大自然との調和が

とても気持ちよく

ハワイを行き来しているうちに、

ある日突然導かれ

ハワイに移住することになりました。

 

ここハワイにに来てからは、

ハワイの自然と一体化しながらコントロールし、

そのスピリチュアルな能力を十分に発揮する機会を

与えらえた事に、とても感謝しています。

 

今ではスピリチュアルツアーガイドとして、

写真家として、与えられた役割を

日々邁進しています。

 

 

毎日更新しているブログの写真には、

ハワイのMANA(超越した自然のエネルギー)が

込められているので、ハワイのエネルギーを
感じて頂けるでしょう。

 

必要なもの・場所・人と

必要なもの・場所・人を
ベストなタイミングでつなぐ

橋渡しの役割は

まるで虹のよう・・・

 

milimiliのそばには、いつも虹が付いています。

 

ハワイのスピリチュアルスポット

ハワイのスピリチュアルな人

ハワイの伝統・文化・歴史に精通

 

 

本場ハワイのHula Hālauでの

ワークショップやプライベートレッスン

体験レッスンもご紹介しています。

 

今後はアメリカ本土の聖地にも

もっと関わっていきたいと思っています。

 

milimili Tour右矢印

 

milimili ガイドブック

『幸福が満ちあふれるスピリチュアルハワイ』右矢印

 

milimili オリジナルグッズ右矢印

 

milimili 写真右矢印

 

(★をクリックして下さい。)

 

 

 

 

 

 

以上のような内容に変更しました。

 

『カミングアウト』は

私の特殊な能力についてです。

 

 

幼少の頃から

私が見えるものは

みんなには、見えていない。

私が聞こえているものは

みんなには、聞こえていない。

 

このような矛盾と

格闘して来ました。

 

理解出来るまでは

かなりの時間が必要でしたが

年々強くなっていく能力を

コントロール出来るようになって行きました。

 

 

自分のスピリチュアルな能力を

与えられた役割のため

みなさんのために

生かしている毎日です。

(具体的に言うと、

必要なメッセージを伝えるなど。)

 

 

ここハワイに来てからは

自然との結びつきが

さらに強固になり

天、地、山、海を

繋いでいます。

私の自然との結びつきが

いかに強固なのか

私と虹との関係を見てくだされば

納得がいくと思います虹

 

私と虹の関係がよく分かる

虹のブログ記事は

なんと175個もありました。

 

虹虹の記事は右矢印こちらから。

虹虹@Lanaiは右矢印こちらから。

 

 

 

 

 

 

milimiliガイドブック

『幸運が満ちあふれる スピリチュアルハワイ』

2月24日発売開始

 

大和書房HP右矢印こちらから。

 

 

Amazonでのご購入はこちらから

下矢印

素敵な1日をお過ごしください

 

 

 

 

 

ブログ内に出て来る場所や

レストランなど
全てご案内可能です。
お問い合わせはこちらをクリック

↓↓↓



いつもクリックして頂き
ありがとうございます♡

 

アメブロランキング★南国暮らし3位
その他のランキングも
みなさまのおかげで上位キープです。

 

     アロハボイス☆ハワイからブログの人気ランキング

 

 

milimili のFacebook&Instagramも
よろしくお願いします!

 



読者登録してね

読者登録する