オアフ島東海岸の癒しの旅♪ | milimili ハワイライフ / ハワイ写真ブログ(milimili Rainbow)

milimili ハワイライフ / ハワイ写真ブログ(milimili Rainbow)

~ハワイの癒し画像を毎日更新中。まったり癒されるハワイの楽園ライフをお届けします~




milimiliライフにお越しくださって

ありがとうございます

ハワイより、ツアーガイドmilimiliが
きれいな画像を毎日更新していきますので、
みなさまとシェア出来たらうれしいです

ブログランキングに参加しました。
1回づつクリックして頂けるとうれしいです
    

milimili のFacebookもよろしくお願いします!
【milimili LLC Facebook】




先日ハワイ島にお越しになっていた
マリアレイさん

ここオアフ島では、2日間のツアーで
ご一緒させて頂きました。

マリアレイさんとのツアー
最初は、マカプウサンライズからです。







素晴らしいサンライズの後は、
アサイーボウルで、ブレックファスト









 再びマカプウへ戻りました。






マカプウの神聖で清らかな海水で
しっかりと浄化しました。






ナウパカのお花が
ハートの形で、可愛かったです♡






秘密のビーチで
さらに癒されるマリアレイさん。






この日のお食事は、至ってヘルシー。
ランチは、二人ともサラダです。






デザートは、シェアしました♡





サンライズの時のそうでしたが
たくさんのメッセージを秘めた雲が
たくさん流れていました。






帰り道では、虹がご挨拶に現れてくれました。
ありがとう~

マリアレイさんとの
別の日のツアーの様子は、また後日アップします。


Hawai'i観光の記事一覧は、こちらからどうぞ

【観光】

素敵な1日をお過ごしください





ブログ内に出て来る場所やレストラン



お手数ですが、1回づつクリックして頂けるとうれしいです

       アロハボイス☆ハワイからブログの人気ランキング




読者さんが1300人を超えました。ありがとうございます
Twitterのフォロワーは、2100人を超えました!
読者登録してね
読者登録する