milimiliライフにお越しくださって


みなさまとシェア出来たらうれしいです

ブログランキングに参加しました。
1回づつクリックして頂けるとうれしいです
いつもコメントありがとうございます
多忙のために、しばらくの間コメントを返せなくなりそうです。
みなさんからのコメントを読むのを
楽しみにしていますし、励みになっています。
今まで通り、素敵なコメントを残して下さいね








こちらは、カイルアの外れにある
milimiliのお気に入りのカフェです


窓もドアも開けっぱなしなので
店内にいても
オープンエア感覚になれます

コーヒーの他にも
サンドウィッチなどの軽食
シェイブアイスもあります

PCを持ちこんで
お仕事タイム・・・
どれくらいの時間が経ったのでしょうか?

辺りは暗くなっていて
きれいな(ほぼ)満月が
顔を出していました

今日の夜が本当の満月です。
どんなきれいな月が見られるか
楽しみです
素敵な1日をお過ごしください
1回づつクリックして頂けるとうれしいです



【中秋の名月・サンセット・海亀@ノースショア♪】








満月の記事は、こちらからそうぞ