必見!四角い太陽のサンセット♪ (ハワイのサンセット・珍しいサンセット) | milimili ハワイライフ / ハワイ写真ブログ(milimili Rainbow)

milimili ハワイライフ / ハワイ写真ブログ(milimili Rainbow)

~ハワイの癒し画像を毎日更新中。まったり癒されるハワイの楽園ライフをお届けします~



milimiliライフにお越しくださって
ありがとうございます


ハワイより、きれいな画像を毎日更新していきますので、
みなさまとシェア出来たらうれしいです

ブログランキングに参加しました。
1回づつクリックして頂けるとうれしいです

    

いつもコメントありがとうございます
多忙のために、しばらくの間コメントを返せなくなりそうです。
みなさんからのコメントを読むのを
楽しみにしていますし、励みになっています。
今まで通り、素敵なコメントを残して下さいね




先日の夕方のアラモアナビーチ。

サンセットには少し遅くなってしまった感じの
紫色の空が広がっていました






大好きなヤシの木がいっぱいの
お気に入りの場所です





紫色の空に、オレンジ色の雲が
とてもきれいですね






砂浜の方に歩いて行くと
水平線の上の一部分が
オレンジ色に染まっています





オレンジ色に染まった部分に
太陽が出て来ました





そして、太陽は四角になりました。
こんな正方形の太陽を見たのは
初めてです





そして、水平線の横の
平たい陸地に
太陽は静かに沈んで行きました

素敵な1日をお過ごしください





1回づつクリックして頂けるとうれしいです

       アロハボイス☆ハワイからブログの人気ランキング

読者さんが900人を超えました。ありがとうございます
Twitterのフォロワーは、1500人を超えました!
読者登録してね
読者登録する 


フォローする


グリーンフラッシュの記事は、こちらからそうぞ
【幻のグリーンフラッシュの撮影に成功!】 
【またまた、幻のグリーンフラッシュの撮影に成功!】
【ややグリーンフラッシュ?@アラモアナビーチ】
【端がグリーンになったサンセット♪】


サンセットの記事は、こちらからどうぞ

【Sunset★サンセット】