ハワイに移住したばかりのお友達と、楽しいランチ♪ (ハワイのグルメ) | milimili ハワイライフ / ハワイ写真ブログ(milimili Rainbow)

milimili ハワイライフ / ハワイ写真ブログ(milimili Rainbow)

~ハワイの癒し画像を毎日更新中。まったり癒されるハワイの楽園ライフをお届けします~



milimiliライフにお越しくださって
ありがとうございます


ハワイより、きれいな画像を毎日更新していきますので、
みなさまとシェア出来たらうれしいです

ブログランキングに参加しました。
1回づつクリックして頂けるとうれしいです

    

いつもコメントありがとうございます
多忙のために、しばらくの間コメントを返せなくなりそうです。
みなさんからのコメントを読むのを
楽しみにしていますし、励みになっています。
今まで通り、素敵なコメントを残して下さいね





もともと、移住前よりブログの読者さんだったりさちゃんが
ハワイに移住して来て3か月。
中々会えなかったのですが
やっと、会う事が出来ました!

すでに、日本食が恋しいという事で
私の大好きな
【八景】 へ行きました






今回は、こちらの席でした。
こちらの席は、プライベート感たっぷり




おでんは、もともとそんなに食べる方ではなかったのですが
八景のおでんは、最高です~






私たちは、迷いながらも
日替わりランチにしました。
なんとも『和』な味付けで
心が落ち着きます





久しぶりの和食の写真を撮る
りさちゃん!





ちゃんとポーズをとってもらいました





ランチの後は、デザートタイム。
別腹ですからね(笑)
初対面とは思えないほど
よくしゃべって、よく笑いました。
楽しい時間が過ぎるのは
あっという間ですね・・・




おととい、りさちゃんの旦那さまに
偶然、ばったり会いました!
予想通り素敵な旦那さまでした。
そして同じ日に、八景のこうじさんとかよこさんにも
ばったり会いました。
おとといは、引き寄せの日でした



その後は、お知り合いの
ワイキキのコンドに行きました。
サンセットがきれいでした

素敵な1日をお過ごしください






1回づつクリックして頂けるとうれしいです

       アロハボイス☆ハワイからブログの人気ランキング

読者さんが900人を超えました。ありがとうございます
Twitterのフォロワーは、1500人を超えました!
読者登録してね
読者登録する 


フォローする