いつもブログをお読み頂き、

ありがとうございますおねがい

今日の自分が一番サイコーアップ
マインドで生きています。
あくあぴこです。
 
はじめましての方は・・・▶︎ 🐾
私のSNS ひとまとめ・・・▷  

 

 
 

ボッサボサのレオのお顔カットをしてもらいました。


いつものサロンで1100円。

お顔カットのみ。



予定外だったので、放心状態

↓↓↓



レオをサロンに預けに行き帰宅したら、

ワンコ服が届いていましたわ。



可愛いんだけどね、

小さ過ぎ。


送料入れても500円くらいなんだけどね。

いくらKOKOが小さくても、

これは無理じゃね?




サイズの表記はチェスト25cm。

違いすぎ。


しかも、クビも入らないきつさ。



海外サイトで購入したんだけど、

お客様サポートにチャットで報告したら、

直ぐに返金になりました。


数時間で振り込まれてた。



すごいねー、年がら年中、

そんなクレームなんだろうか、


対応ハヤっ。

(|| ゚Д゚)ハヤイ…



これ着れるわんちゃん、いるかしら?

いたら、差し上げますわ。



同梱のものは、こちら。

↓↓↓


レオとアネラのハーネス付きベスト。

これはピッタリで、良かったわ。


最近、洋服きてからハーネスするので、

お散歩行くまでにちょっと手間が。


これなら、簡単

↓↓↓


KOKOのこういうのも探さないとなー。
小さくてサイズがないのよね。



音譜お知らせ音譜

受講料がお得ビックリマークになってます。
最終ご案内


お得な料金は、

今日(2021/1/15)までだったのですが、

明日(1/16)は2021年初の開運日。

天赦日、一粒万倍日、天恩日が重なったよ。


なので、

明日から学びをスタートする方が、

祝福されるように、

1日延期しました~。


↓↓↓

 

 





 

1月のぺット鍼灸セラピーレッスン

1/24 ワンコのツボ取説

https://resast.jp/events/515344

1/29 愛犬と一緒にローラー鍼 
https://resast.jp/events/515191

 

東京都墨田区 AHBASE にて

 

 

 

 

 

 

 
いくつになっても
犬と元氣に暮らす人を増やしたい

鍼灸施術・レッスンのヒーリングサロン
はじめました
↓↓↓


講座・イベント・コラムなど、
週1でメルマガ配信しています。
↓↓↓


メールを読むのは、めんどい〜
ならば、LINEでいかが?
↓↓↓

友だち追加

 

Instagramもよろしくお願いします!

プライベートもごちゃ混ぜですが
↓↓↓

Instagram